腕時計を四六時中付けている人たちの交流掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ] キーワード: 腕時計 大好き 常に身に付けている


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 海外だと断然安い腕時計

投稿者: けん 投稿日:2014年 7月 3日(木)01時17分26秒 rrcs-70-62-255-182.central.biz.rr.com  通報   返信・引用

現在円高なので日本で購入するよりも海外から腕時計を取り寄せた方がかなり割安で手に入りますね。私もショップUSAでお願いしてみましたが手数料は商品額の10%で代行輸入してくれました。2週間ほどで届くのでかなり便利ですよ。




[16] 脱皮が始まりました

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 6月20日(金)12時31分55秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご覧のとおり、日焼けした腕の脱皮が先週ぐらいにようやく始まりました!!



[15] 腕の日焼けその後

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 6月 8日(日)12時11分56秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先週5/31(土)、子供の小学校の運動会で日に焼けた腕。
そろそろ痒みが出て、皮膚の皮が剥けても良さそうな時期に来ているのですが、
今のところ、その兆候は無し!



[14] 今の前に付けていた腕時計のバンド

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 6月 7日(土)14時04分38秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今付けている腕時計の前代の腕時計のバンドです!
(腕時計盤面の写真が残ってなく、m(__)m。)

写真のとおり、ダブルバックル式のバンドです。今の自分には、このタイプのバンドしか
付けられないです(^^;。



[13] 改めての日焼け画像

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 6月 1日(日)09時50分51秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今朝撮影した腕が日焼けした画像です!
あえて、腕時計を上(画像では左側)に移動させて撮影しています!



[12] 腕が日に焼けました!

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 5月31日(土)22時27分41秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日、我が息子の小学校(最後)の運動会に参加してきました。
ご覧のとおり腕が日に焼けました! 腕時計焼けは当然出来てしまいましたが、
腕時計をいつも付けている部分にしておけば、目立つことは全く無い状態です(^^;。



[11] お風呂に入ったら…

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 5月25日(日)20時54分54秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

腕を湯船につけたら、ちょっとヒリヒリと…(^^;
今の季節は、紫外線が最も強い時期なので、ちょっとの時間でも日にあたれば、
日焼けしてしまうんですよね!!



[10] 僅かの時間でも…

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 5月25日(日)11時54分13秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

半袖を着るようになって、腕を表に出して僅か1時間しか外を歩いていないのに、
腕が日焼けしてきました! またまた腕時計している部分だけが日焼けされずに
境が目立つようになってきました(^^)。でも、自分自身にとって、ちょっぴり
嬉しいような…(^^;



[9] 久しぶりの大きな地震

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 5月 7日(水)20時52分7秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2014年5月5日(月)朝5時18分、伊豆大島付近を震源とするM6.0の比較的大きな規模の地震が
発生した!! 自分は、同時刻、既に外出しており、電車が安全確認のために一時抑止となり、
一瞬焦ったけれど、営業列車を使用して路線安全確認を行うということで、時速25kmの再徐行
で運転してくれたので、事なきをえた!!
思い出すのは、3年前の2011年3月11日(金)、東日本大震災で帰りの足を奪われ、帰宅難民に
なってしまうところでしたが、同日は金曜日ということもあり、翌日は会社も休みということ
もあり、会社から自宅までの距離が約30kmある所を歩いて帰宅することに踏み切った!!
小生、足には自信があったので、ひたすら歩いて自宅を目指しましたのですが、17時に会社を
出発し、自宅へは何とか同日の23時30分に帰宅することができました!! 実に6時間30分!!
今思えば、よくやったなと思います!!



[8] ↓自分にとっての理想の位置

投稿者: Carpenter 投稿日:2014年 4月28日(月)11時30分28秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

下記のような理由で、自分の腕時計の位置は以下の写真のとおりかな....


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.