EG隠れ家掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] 半期の活動を終えて

投稿者: 中山 投稿日:2015年 6月30日(火)21時39分57秒 ab149135.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

半年間、運営については4人しか動いてません。このままでは今後は3人になります。グラウンドの整備とか言われないと何もしない人はどこにでもいるのでまだいいとして、グラウンド取得の件は規約にも明記してるしMLにも流したのにおそらく3人任せですよね。マッチメイクも然りです。

この半期、酒井さんと私はほぼベンチ要員でした。
野球がしたくて運営に骨おってるのに、動いてる者が試合に出られないのはアンフェアです。
毎試合、1センター渡辺、2ショート中山、3サード酒井で、更にこの3人でローテまわしてもいいくらい。チーム運営に協力しないと優先度低い空気を出すのもいいかも。
出欠のレスが遅いとベンチとか。

当初はこのチームでしかやってない人に優先で出てもらおうと思ってましたが、ここまで非協力的で、労をねぎらう事すらないし、金払って裏方やってるみたいでアホらしくなってきました。今のままじゃ部費払う価値はないかなと。

とりあえず思っている事を書きなぐってみました。書きながら思ったんですが、寺西さん程ではないかも知れませんが、沸々と腹が立ってきました^^;


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.