電子的UFO2




24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] あきこー

投稿者: マナ 投稿日:2016年 9月16日(金)20時33分47秒 softbank126094195091.bbtec.net  通報   返信・引用

しばらくぶりに、ここを訪れてみましたー
あきこ、もしこれを読んだら、お返事くださーい
今、LINEで電子的UFOを作ってます
もしLINEやってたら、こちらへ来てほしいなーと思って(^∇^)




[23] 報告。

投稿者: ふさこ 投稿日:2015年 5月 9日(土)12時17分28秒 p1128-ipbf2307sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Facebookでも投稿したんだけど、こちらでも報告します(^^)
   先月下旬、2人目(女児)を出産しました!
妊娠中のトラブルなく、身体的にも大した衰えは感じず(そう思いたいだけかも)、多少の不安はあったけど4時間弱の安産でした。
    育休は28年度末までなので、ゆっくり育児させてもらいますよ~(^^;;



[22] 大丈夫?

投稿者: あきこ 投稿日:2014年 9月11日(木)08時44分2秒 ibrc.gw.sinet.ad.jp  通報   返信・引用

今日の朝のニュースをみて、北海道が大雨で大変なことになっていると知り驚きました。

特に、恵庭や札幌の映像がすごくて、みんな大丈夫か心配しています。
小中高幼稚園も休校になるくらいだからよっぽどだよね。

まだ広島の大雨による被害が記憶に新しいので、本当に本当に心配。

何か困ったことがあっったらいつでも連絡ください。
震災から3年半。人ごとではないです。



[21] 浅田先生来札!

投稿者: マナ 投稿日:2014年 7月28日(月)16時24分57秒 pw126210153084.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

浅田先生からお声がかかり、卒業以来の2ゼミ会が実現しました~!
いっくのところに連絡が来てから当日まであまり時間がなかったので、都合をつけられなかった人もいたんだけど、少数精鋭(つまりいっくと私( ^ω^ )でおもてなししてきましたよ!
浅田先生は昔と全くお変わりなくお元気でしたぞ(^^)
お互いの近況報告、学生時代の裏話に花が咲き、一次会では収まらず、二次会はカラオケへ。
先生の十八番と言えば「涙のキッス」と「アンジェリーナ」なんだけど、それはうちらの勝手な思い込みで、あれ以来歌ってないよ~という衝撃発言も。
当時は学生だったから、先生とどう接していいかわからなかったけど、卒業したら何と気楽なことか(笑)歳とったってことね、お互い( ^ω^ )
僕は暇だから呼んでね、と言ってたので、栄生会のメンバーに追加します(笑)
次回はみんな来れるといいね!



[20] 元気ですか~?

投稿者: ふさこ 投稿日:2014年 5月 3日(土)14時21分19秒 FL1-119-240-7-227.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

久々の投稿!新年度が始まり早一ヶ月が過ぎましたが、みんな元気ですか?巷はGWですが私は特に大きな予定がなく、風邪で発熱&だるいのもあり家でゆっくりしてま~す(´?`?)?
   先月末、初めてのゴールド免許証が手元に届き喜んでたんだけど、免許証が届いて3日目、富良野に行く途中の占冠でレーダーが鳴った瞬間……(´Д` )   大きなため息と不意の出費15000円なり。またこれから10年間、ゴールド奪還に向けて頑張るしかないかぁ(*_*)
   あと、定期検診は大事だなと痛感したことがあったよ。実は双子の姉(いっこ)が検診で病が発覚しまして…来週手術します。人間いつかは病気になるだろうとは思うけど、私なんかよりずっとまともな生活をしていたのにちょっと早過ぎるんでないかい??と思ったよ(>_<)   健康管理って簡単なようで難しいね。久々の話題なのに暗い内容でごめんよ~m(_ _)m
  



[19] 今年も

投稿者: えり 投稿日:2013年12月26日(木)21時42分53秒 s1022041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あと数日で終わってしまいますねぇ~
何だか慌ただしい一年だったなぁ。そして、こんな年末に残業という悲しい過ごし方を…。
皆さんは、どんな一年でしたか?
年々時の流れの速さを感じます。
これが、またゆっくり流れるようになったら、
それはおばあちゃんってことになるのかな(笑)
疲れのあまり、とりとめもなく゜゜(´O`)°゜



[18] あまちゃん

投稿者: ふさこ 投稿日:2013年12月10日(火)20時30分17秒 FL1-119-240-2-59.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ごめん、私も「あまちゃん」一度も見ないうちに終了してた? 全国的な話題になったにもかかわらず、話題に乗り遅れちゃった(^^;;
   北斗リトルウィッチ、Facebook検索で出てこないんだけど何でだろう?  マナ、どうやって検索できた~?
  そういえば、来年(?)のNHKドラマは余市のニッカウヰスキーが舞台(創業者の竹鶴政孝さんのお話)だと新聞にあったなぁ。余市は生まれ故郷でニッカは家のすぐ近くだったし、ドラマ見てみようかなと思ってます(^^)



[17] あまロス…

投稿者: マナ 投稿日:2013年11月16日(土)10時04分40秒 pw126210017016.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

社会現象になるぐらいなのね(笑)
あまちゃんのあの字も見ていないので、その気持ちは汲み取れないけど、おしんみたいな感じ?だったら結構大変よねーと勝手に推測していますー(^^;;

秋と冬が行ったり来たりな北海道。
ん?上川地方や後志地方は冬なのかな?
来週末には初滑りの予定!
降れー??
山だけに!
平地はいらんぞー



[16] あまロス

投稿者: あきこ 投稿日:2013年10月11日(金)09時17分40秒 p27191-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あまちゃん終わってややしばらく。。。
立派にあまロス症候群になってます(苦笑)

4月に始まったときは妊娠出産でそれどころではなく、
やっとアキちゃんが東京へ行ったあたりから見始めたのだけれど、
今や主人も娘もどはまりで「潮騒のメモリー」を口ずさんでいるよ。

先日の娘の誕生日には「ユイちゃんのドレスが欲しい」と言われ、
母はちくちくと縫って何とか仕上げました(涙)

年末の紅白が待ち遠しいわ~



[15] 誤字(ToT)

投稿者: しのぶ 投稿日:2013年10月 6日(日)23時22分59秒 s837026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

陶工→投稿   ^^;

失礼しました(^o^;)


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.