スナック北風



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


785件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[800] Re: ご無沙汰しています

投稿者: 北風 投稿日:2017年11月14日(火)09時09分44秒 M106073067192.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.798[元記事へ]

> 北風さん こんばんわ

や~、のんちゃん、えらい久しぶりですね~、、、(^_-)-☆
うん、のんちゃんがお元気そうでよかった~! ( ^^) _U~~

> めっきり寒くなってきましたね
> 風邪などひいていませんか?

はい、それが、、北風、、この1か月ほど風邪ひいてまして、、( *´艸`)
この風邪は、、いやはや、、しつこくて、、ウンザリです。(*ノωノ)

> 先日 伊香保に行ってきました~~~~~~(^^)v
> 水沢うどんを食べるのと、河鹿橋の紅葉を見るをテーマに~~('-'*)エヘ
> うどんは美味しかった~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
> で、紅葉は河鹿橋と言う所にいって、見てきました
> しかし、駐車場に車を置いて、ロープウエイから伊香保神社、河鹿橋と全部歩きました
> 12000歩を歩きました。(^。^;)フウ

そう、、伊香保にご旅行でしたか、、たくさんの綺麗な写真をありがとう!(__)
ご一緒に旅をさせていただいた気分です、、(^_-)-☆

で、と、、美味しい水沢うどんが食べられてよかったですね。
はい、北風もうどんが好きなのでのんちゃんの気持ちがよ~くわかります。

なるほど、、紅葉もバッチリ楽しめて、、ウォーキングもできて、、、
本当によかったですね。北風は、先月末にとある会があって、、所沢に行ってきました。
その時から風邪をひいてて、、その上、台風が接近してて、、いやはや、、
行くのをやめようかと思ったけど、、やはり、行って、たくさんの友達に会えてよかった!(^_-)-☆




[798] ご無沙汰しています

投稿者: のん 投稿日:2017年11月13日(月)22時36分1秒 softbank126103141156.bbtec.net  通報   返信・引用

北風さん こんばんわ

めっきり寒くなってきましたね
風邪などひいていませんか?
先日 伊香保に行ってきました~~~~~~(^^)v
水沢うどんを食べるのと、河鹿橋の紅葉を見るをテーマに~~('-'*)エヘ
うどんは美味しかった~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
で、紅葉は河鹿橋と言う所にいって、見てきました
しかし、駐車場に車を置いて、ロープウエイから伊香保神社、河鹿橋と全部歩きました
12000歩を歩きました。(^。^;)フウ



[797] Re: 雨ですね

投稿者: 北風 投稿日:2017年10月17日(火)07時23分34秒 M106073067192.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.796[元記事へ]

> 北風さん こんばんわ

のんちゃん、こんち!(^_-)-☆
きれいな雨の写真をありがとうございました。(__)

> 毎日が雨で寒くてウンザリしています。
> 一年で一番好きな季節なのに・・・・

はい、これほど雨が降り続くって、、初体験かもって、、、(;^ω^)
なにせ、、じっと我慢して、、好天を待つしかないかも、、(^-^;

> 読書もいいけど、たまには外に出て散歩したいですよね
> で、軒先から庭の花を撮ってみました。
> あ~~~~~~、公園でも行きたいですね。 ('-'*)エヘ

はい、この時期は、、昭和記念公園がいいんですよね。
この天気では仕方がないんで、、、
カラオケで憂さ晴らしをするとか、、、(;´∀`)



[796] 雨ですね

投稿者: のん 投稿日:2017年10月16日(月)22時20分21秒 softbank126103141156.bbtec.net  通報   返信・引用

北風さん こんばんわ

毎日が雨で寒くてウンザリしています。
一年で一番好きな季節なのに・・・・

読書もいいけど、たまには外に出て散歩したいですよね
で、軒先から庭の花を撮ってみました。
あ~~~~~~、公園でも行きたいですね。 ('-'*)エヘ



[794] Re: 夏?

投稿者: 北風 投稿日:2017年10月11日(水)09時31分30秒 M106073067192.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.793[元記事へ]

> 北風さん こんばんわ~~~

や~、のんちゃん、こんち!(^_-)-☆

> 昨日からの気温、真夏のようですね。
> 先日まで秋が来たって思っていたら、夏に逆戻り・・・(○`ε´○)ぶーっ

はい、この時期になって、この暑さはなんとも、、、(;^ω^)
クーラー使うって、、なんとも、、(;´∀`)

> 昨日は母の1周忌で久しぶりに兄弟がそろいました。

そうでしたか~、、はい、普段は忙しくて、兄弟姉妹がそろうのは、、そんな時ぐらいに、、、
お母様が喜んでいらっしゃったことと、、、(^_-)-☆

> 昨日も暑かったけど、今日は真夏・・・・・
> 何をしても、汗、汗、汗・・・・(´ヘ`;)ハァ
> 秋が短くなるのでは?って心配です。

そう、、今年は短い秋と、、その後、冬かも、、、( *´艸`)
北風は、、ずっと、冷や汗のかきっぱなしです、、、(~_~;)



[793] 夏?

投稿者: のん 投稿日:2017年10月10日(火)22時20分3秒 softbank126103141156.bbtec.net  通報   返信・引用

北風さん こんばんわ~~~

昨日からの気温、真夏のようですね。
先日まで秋が来たって思っていたら、夏に逆戻り・・・(○`ε´○)ぶーっ
昨日は母の1周忌で久しぶりに兄弟がそろいました。

昨日も暑かったけど、今日は真夏・・・・・
何をしても、汗、汗、汗・・・・(´ヘ`;)ハァ
秋が短くなるのでは?って心配です。



[792] Re: 秋ですね

投稿者: 北風 投稿日:2017年 9月30日(土)08時45分19秒 M106073067192.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.791[元記事へ]

> 北風さん こんばんわ

や~、のんちゃん、こんち!(^_-)-☆

> この時間 めっきり涼しくなりましたね
> 今朝は寒いくらいでした (^-^)
> このくらいの季節がいいですね。
> これからの紅葉が楽しみです (^^)v
> クレマチス、ききょう、コスモス、銀杏、紅葉ですね ♪ d(⌒o⌒)b♪

はい、すっかり凌ぎやすくなって、、あの猛暑がウソのようで、、、
そうそう、、紅葉がいいですね~、、、(^_-)-☆
そして、、たくさんの秋の花々等々が、、、

> 今日は友達とのランチの日でした。
> 真夏は外出禁止令です(笑)って言うことで久しぶりの
> ランチ会でした(^^ゞポリポリ

そうでしたか。はい、友達とのランチは本当に楽しい、、、
北風も、先日、 中学の時の友人たちと楽しいランチ会を、、
あの頃に戻って、、ホント、、(^_-)-☆

> 先ほど花の話をしたばかりで ランチの話・・・・
> やはり花より団子? ~(^◇^)/ぎゃはは
> 秋の空のお届けです。 (^^ゞポリポリ

そう、花より団子、、そりゃ、やはり、、(^_-)-☆

美しい秋の空をありがとう!!!(__)
晴れ晴れとした気になりました。(^_-)-☆



[791] 秋ですね

投稿者: のん 投稿日:2017年 9月29日(金)22時34分35秒 softbank126103141156.bbtec.net  通報   返信・引用

北風さん こんばんわ

この時間 めっきり涼しくなりましたね
今朝は寒いくらいでした (^-^)
このくらいの季節がいいですね。
これからの紅葉が楽しみです (^^)v
クレマチス、ききょう、コスモス、銀杏、紅葉ですね ♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は友達とのランチの日でした。
真夏は外出禁止令です(笑)って言うことで久しぶりの
ランチ会でした(^^ゞポリポリ

先ほど花の話をしたばかりで ランチの話・・・・
やはり花より団子? ~(^◇^)/ぎゃはは
秋の空のお届けです。 (^^ゞポリポリ



[790] Re: こんばんわ

投稿者: 北風 投稿日:2017年 9月21日(木)08時33分57秒 M106073067192.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.789[元記事へ]

> 北風さん 今日は涼しかったですね~~~(^^)v

のんちゃん、こんち!
ホントに、、だいぶ凌ぎやすくなりましたね~、、(^_-)-☆

> 築地市場でのセールス担当だったんですか?
> 色んなお仕事があるものですね~~

はい、食品の仕事でしたのでので、、、
ですから、築地市場が全部、移転してしまうのは寂しいですね。

> 食欲の秋 芸術の秋、北風さんはどんな秋を迎えるんでしょう ('-'*)エヘ
> のんちゃんはやっぱり・・・・食欲かなぁ~~~~(^^ゞポリポリ
> 本日は友達と食べ放題のランチでした。

むはははは、、(^◇^)のんちゃんは、、でしょうね、、、( ^)o(^ )
はい、北風は、、そう、、行楽の秋かもと、、、
そうそう、、気の合う友達との食事くらい楽しいものはないと、、(^_-)-☆



[789] こんばんわ

投稿者: のん 投稿日:2017年 9月20日(水)21時43分43秒 softbank126103141156.bbtec.net  通報   返信・引用

北風さん 今日は涼しかったですね~~~(^^)v

築地市場でのセールス担当だったんですか?
色んなお仕事があるものですね~~

食欲の秋 芸術の秋、北風さんはどんな秋を迎えるんでしょう ('-'*)エヘ
のんちゃんはやっぱり・・・・食欲かなぁ~~~~(^^ゞポリポリ
本日は友達と食べ放題のランチでした。


レンタル掲示板
785件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.