HCC専用掲示板

レギュレーション等の、レース詳細はココをクリック
ホットチョコHPはココをクリック



カテゴリ:[ モータースポーツ/F1 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] Re: ホットチョコⅩⅤ

投稿者: ellie 投稿日:2016年 6月30日(木)23時20分55秒 softbank060147100086.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりですね!
よろしくお願いします!
楽しみましょうーーー(^o^)



> 10年ぶり2回目のホットチョコカップにエントリーしました。
> サーキット自体も久しぶりで、ドキドキしてますが
> 参加される皆さま、宜しくお願いします??




[31] ホットチョコⅩⅤ

投稿者: みーk (ゼッケン35) 投稿日:2016年 6月30日(木)22時30分6秒 ntfkok050156.fkok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

10年ぶり2回目のホットチョコカップにエントリーしました。
サーキット自体も久しぶりで、ドキドキしてますが
参加される皆さま、宜しくお願いします??



[30] 本年も宜しくお願い致します

投稿者: ellie 投稿日:2016年 6月10日(金)00時37分52秒 softbank060147100086.bbtec.net  通報   返信・引用

この投稿以降が2016年/ホットチョコカップ15の投稿になります。

募集要項を発表して3日で、既にエントリーが20名を超えました。
ああ嬉しい。
まだまだ、沢山のご応募をお待ちして居ります。

この掲示板は、レースに関する質問や連絡等が出来る場所として設けております。
沢山の書き込みをお待ちして居ります!

では宜しく!



[29] 連絡事項

投稿者: ellie 投稿日:2015年 8月11日(火)20時09分19秒 softbank060147100086.bbtec.net  通報   返信・引用

参加料をまだお支払いになられていない方のキャンセルが増えています。

ただし、7月末までの締め切りの時点で、
エビスサーキットにはその方が参加される事を見込んだ支払いを立てておりますので、
参加料のキャンセルが出来ません。。

後日になっても構いませんので、お振込を宜しくお願い致します!
尚、急に都合がつかれた場合の参加は可能ですよ!
その場合、現地でお待ちしておりますね♪

ホットチョコカップ主催/ellie



[28] Re: 結構エントリーしてますね

投稿者: ellie 投稿日:2015年 8月11日(火)17時37分53秒 softbank060147100086.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

おかげさまで今年もエントラントが沢山で、嬉しい限りです!
いつもありがとう!
私は木曜日の朝に東京出発です!



> 今年はYOさん、ナナさんが不参加なので寂しいなぁ、と思っていたら
> 仲間内のチーム増し締め課が多数参戦となりました。
>
> 仲間内のHOT MOTO GPが同時開催となりますので宜しくお願い致します。
> (仲間内空冷Vツインのハーレー&ビューエルのタイムアタックです)



[27] 結構エントリーしてますね

投稿者: UNI 投稿日:2015年 8月11日(火)12時52分15秒 61-21-203-16.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今年はYOさん、ナナさんが不参加なので寂しいなぁ、と思っていたら
仲間内のチーム増し締め課が多数参戦となりました。

仲間内のHOT MOTO GPが同時開催となりますので宜しくお願い致します。
(仲間内空冷Vツインのハーレー&ビューエルのタイムアタックです)

http://yahoo.jp/box/GnH3kM



[26] Re: 今年も参加させて貰います

投稿者: ellie 投稿日:2015年 7月23日(木)01時37分51秒 softbank060147100086.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

> 2回目です 昨年は990DukeR 今年はZX-6Rです
>
> 宜しくお願いします。


こちらこそ宜しくお願い致します!
なんだかバタバタしていて、メール連絡が遅れてしまっておりますが、
何とかエントラントも50名を超え、賑やかしくなりそうです♪



[25] 今年も参加させて貰います

投稿者: くろねこ 投稿日:2015年 7月20日(月)15時35分7秒 183-177-234-187.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

2回目です 昨年は990DukeR 今年はZX-6Rです

宜しくお願いします。



[24] Re: 今年も宜しくお願いします!

投稿者: ellie 投稿日:2015年 6月27日(土)18時32分32秒 softbank060147100086.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

こちらこそ、宜しくお願いします!
既に数名のお申し込みをいただきましたよ~♪


> CAFEmotoHOLICの明希です
> 今年も参戦させて頂きます
> 宜しくお願いします



[23] 今年も宜しくお願いします!

投稿者: 明希@motoHOLIC 投稿日:2015年 6月27日(土)17時07分53秒 softbank060152111050.bbtec.net  通報   返信・引用

CAFEmotoHOLICの明希です
今年も参戦させて頂きます
宜しくお願いします


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.