【高校サッカー島根掲示板】



カテゴリ:[ サッカー ] キーワード: 高校サッカー 島根県高校サッカー 高校サッカー島根掲示板


3503件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3807] NIKE LIGA NOVA2017 広島観音戦を観戦して

投稿者: とさちき 投稿日:2017年 7月17日(月)15時52分2秒 KD106161169209.au-net.ne.jp  通報

会場の松江市営競技場は高校野球が開催され駐車場が満席の為離れたところに停めたためキックオフと同時に会場に着きました。今回はスタートから淞南ペースで確か前半5分位で先取点を取りました。試合は終わるまで終始淞南ペース、今回は相手が格下でしたね。危ない場面も2回位で結局4対0で淞南が勝ちましたがあと3、4点は取ってないといけない感じでした。そして前回から注目の光る原石の一人の選手は本物です。彼がいるといないとでは戦闘力がかなり変わってきます。もしかしたらトップチームでも通用するかもしれませんね。本当に楽しみな存在です。




[3806] (無題)

投稿者: あかさん 投稿日:2017年 7月15日(土)20時57分22秒 sp49-98-84-67.mse.spmode.ne.jp  通報

今年の中国プリンスはレベルが低すぎますね。
3年生のいない1、2年生主体で中学生もいるサンフレBが上位の時点で、、
淞南もインハイ初戦突破出来るかな~ってちょっと心配。



[3805] (無題)

投稿者: らさんへさんへ 投稿日:2017年 7月15日(土)20時12分39秒 p227048-ipngn200204matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報

全く不公平ではないと思いますよ。島根県を代表している選手たち!この猛暑の中一生懸命戦っていると思います!弱体化?確かにそうかもしれませんが、淞南の他県のメンバーを揃えるより、島根県を代表している選手たちそれぞれが誇りをもって戦い、たとえ負けたとしても次なる目標を持ってそれぞれの高校で自分らしさを見つけ、チームに貢献してくれることでしょう。



[3804] らさんへ

投稿者: 投稿日:2017年 7月12日(水)14時19分43秒 sp49-96-39-9.mse.spmode.ne.jp  通報

そうでしょうね。
毎年ほぼ淞南u-16でしたが今じゃ地元民が3~4人選ばれるくらいですね。
他校にはチャンスですが弱体化も事実です。
ユースもなくただえさえ人口の少ない島根からしたら不公平ですよね。



[3803] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月12日(水)13時20分19秒 i118-17-182-180.s11.a028.ap.plala.or.jp  通報

トレセンリーグと言えば、今年も県外生は国体対象外なのでしょうか?



[3802] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月12日(水)13時19分9秒 i118-17-182-180.s11.a028.ap.plala.or.jp  通報

この日、トレセンリーグがあってましたね。
でも島根県vs鳥取県だったから、淞南もベストメンバーではなかったと思います。島根県のGKは淞南生でしたし。



[3801] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月11日(火)23時20分14秒 sp49-98-62-248.mse.spmode.ne.jp  通報

それも本当かどうだか笑
淞南戦の後はよく来るよね鳥取の人。
気になってしょうがないんだね。



[3800] やれやれ

投稿者: 腹が立つ気もワカルけど 投稿日:2017年 7月11日(火)21時06分33秒 om126234027037.16.openmobile.ne.jp  通報

米子北はフルメンバーじゃなかったことを伝えただけでしょうに。。。



[3799] 匿名希望(米北)さんへ

投稿者: 島根県民 投稿日:2017年 7月 9日(日)12時23分4秒 i114-187-112-185.s41.a032.ap.plala.or.jp  通報

で?

国体メンバーが多くて良かったですね
鳥取板でどうぞ!



[3798] リーガノバ

投稿者: 匿名希望 投稿日:2017年 7月 8日(土)22時52分43秒 sp49-96-37-119.mse.spmode.ne.jp  通報

今日の米子北は主力すべて
国体選抜のために抜けていたようですね。
キーパーも含めて
主力の揃った
米子北をみてみたいです



[3797] (無題)

投稿者: 淞南のサッカー観て見たい 投稿日:2017年 7月 8日(土)17時43分51秒 pw126255128007.9.panda-world.ne.jp  通報

とさちきさん、ありがとうございます。
また試合を観戦した時にはいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。



[3796] 淞南の試合が見てみたいさんへ

投稿者: とさちき 投稿日:2017年 7月 8日(土)15時17分23秒 KD106161174061.au-net.ne.jp  通報

失点は米子北左MFから低いクロスを合わせられて失いました、確か前半5分位でしたね。やはり淞南は立ち上がりが悪いなあという印象を受けましたが徐々になれてきて同点になりました。二点目を取った選手が素晴らしい、彼は間違いないなくレベルが高い、右サイドからのドリブルも武器だし二点目のシュートはキーパーの少し上へのコースでしたが威力が凄くキーパーも触れないスピードでした。後半終了まで見ましたが今時間がたちシュートを決めた選手をすべて覚えてはいませんが試合全体としては米子北は淞南の中央突破とサイドからのドリブルに苦戦してました。ただこれから米子北の一年生も練習や経験をつむと実力は拮抗するかもしれません。



[3795] (無題)

投稿者: 匿名希望 投稿日:2017年 7月 8日(土)13時11分9秒 gate252.hit-5.net  通報

県リーグ観戦予定の方はおられますか?
試合終了後、結果をまた教えてください。



[3794] (無題)

投稿者: 淞南のサッカー観て見たい 投稿日:2017年 7月 8日(土)12時36分51秒 pw126255128007.9.panda-world.ne.jp  通報

とさちきさん、差し支えなければ試合内容教えて欲しいのですが。一年生の試合をなかなか見れないので
よろしくお願いします。



[3793] NIKE LIGA NOVA2017 米子北戦を観戦して

投稿者: とさちき 投稿日:2017年 7月 8日(土)12時25分20秒 KD106161161100.au-net.ne.jp  通報

幸いにも家の近くで試合が行われたので一年生初観戦。先取点を開始早々とられましたがその後は盛り返し、結果5対1で淞南が勝ちました。光る原石を二人見つけました。その二人は今はまだトップチームでは苦しいかもしれませんが近い将来必ずトップチームで活躍するでしょうね。今から楽しみです。



[3792] (無題)

投稿者: とろカフェ 投稿日:2017年 7月 1日(土)20時36分43秒 sp49-96-34-125.mse.spmode.ne.jp  通報

プリンスリーグ
淞南 2-1 作陽

インハイ初戦
vs愛知県代表 名経大高蔵高校
7月29日9:30キックオフ



[3791] 吉いこうさんは

投稿者: 投稿日:2017年 6月30日(金)17時32分2秒 KD182251251048.au-net.ne.jp  通報

吉賀高校の関係者ですか?それとも吉賀高校を馬鹿にしてますか?もしそうならやめてください。吉賀高校は言わずと知れた高校フットサル界の「島根の王者」ですよ!今年の県大会も江津、横田、大田、浜商という強豪を蹴散らし2年連続優勝を成し遂げたのですや。小規模校ですがリスペクトされるべきです。



[3790] (無題)

投稿者: 吉いこう 投稿日:2017年 6月27日(火)15時35分12秒 p227088-ipngn200204matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報

この掲示板,数多くの専門知識を持っていられる方からの投稿、大変おもしろいですね!



[3789] (無題)

投稿者: 観戦 投稿日:2017年 6月24日(土)20時41分5秒 sp49-96-34-173.mse.spmode.ne.jp  通報

流れ流れってバレーボールじゃないですよ。崩された?コーナーからのクリアーミスだったと思います。



[3788] とさちきさんへ

投稿者: とろカフェ 投稿日:2017年 6月24日(土)20時37分16秒 sp49-96-6-116.mse.spmode.ne.jp  通報

なるほど。
やはり同等くらいですか。
淞南は後半勝負のところがありますもんね。
毎年思いますがやはりパスミスが目立ちますよね。
まあパスサッカーじゃないのでそこは余り重視してないのかもしれませんが今の攻撃サッカーにパスミスを少なくしセカンドボールをしっかり取れるようになれば東福岡みたいな安定した強さが出てくるかもしれませんね。
タレントは居るので頑張って欲しいです。


レンタル掲示板
3503件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.