※▼×5A?



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


197件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[197] 佐藤さんへ

投稿者: 投稿日:2013年10月18日(金)16時15分5秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

報告書頂戴しました。
ありがとうございます。

やる事の目標が一気に増えて大変だと思いますが
がんばりましょう。

手をかけた部分の成果があがると
軽くテンションあがってきますよ。
ワタシも時々通報されるレベルであがります。




[196] 里美さんへ

投稿者: 三ツ割店 佐藤 投稿日:2013年10月17日(木)19時45分53秒 p30128-ipngn601morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
先程、報告書をFAXでお送りしました。
おかしな点・間違いなどがありましたら、すぐに直して再送信します。
長々とした内容となってしまいましたが、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。



[195] アソパソマソ・・・・・・

投稿者: 投稿日:2013年10月17日(木)18時18分15秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新しいヒーローの誕生おめでとうございます。
中身に何がはいってるか気になりますな。

報告書頂戴致しました。
もう一声ほしい時はお願いしますので
宜しくお願いします!

今年の肴町の冬が楽しみです。



[194] お疲れ様です

投稿者: 肴町本店 くりはら 投稿日:2013年10月17日(木)17時10分43秒 p11216-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

肴町栗原です。
ミーティングありがとうございました!
数字の読み方がとても勉強になりました。
皆さんの日ごろの努力をお聞きすることもできて
とっても刺激的でした。本当にありがとうございました。

昨日お休みだったので、報告書は今日の午後にファックスで
お送りしました。遅くなって申し訳ありません。
あんな内容で大丈夫なのでしょうか...?

今、アンパンマンのポップを作っていたのですが
おもいっきり「アソパソマソ」になっていてショックです...
では、またこの掲示板でいろいろ相談させてください。
よろしくお願いします!



[193] 里美さんへ

投稿者: 北上店 T美 投稿日:2013年10月17日(木)12時44分34秒 p18110-ipngn601morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

帰り大丈夫でしたよ。
台風が通過するけど温暖低気圧に変わるものだと思ってました。

勉強会のときは写真撮らせてもらいありがとうございました。
いろいろ参考させていただきます。

飾りが完成したら写真撮りまね。



[192] 北上チームさんへ

投稿者: 投稿日:2013年10月16日(水)18時32分17秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いえいえ。話長くてすみません。
帰り大丈夫でしたか?
台風が昨日じゃなくてよかったですわ・・・

飾り楽しみにしています。できれば写真撮っておいてね?

もうちっとマメに情報だせるように頑張りますので
これまた
一緒に突っ走ってくれですよ。



[191] 佐藤さんへ

投稿者: 投稿日:2013年10月16日(水)18時14分55秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

かえって焦らせちゃいましたね。
ごめんなさい。
大丈夫ですよ。

常にえっらい勢いで話続けるので
わっかんない事もあると思いますが
やっていくうちに徐々に慣れてくると思うので
一緒に突っ走ってくれですよ。



[190] 里美さんへ

投稿者: 北上店 T美 投稿日:2013年10月16日(水)12時56分41秒 p18110-ipngn601morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
昨日は勉強会ありがとうございました。

遅番のためプレゼントの包み方の練習と最後まで参加できなくて、すみませんでした。

窓側のクリスマスの装飾頑張ります。
去年の売上が悪かったぶん今年は売上が伸びるよう頑張りたいと思います。



[189] 里美さんへ

投稿者: 三ツ割店 佐藤 投稿日:2013年10月15日(火)20時22分36秒 p30128-ipngn601morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
本日は、勉強会ありがとうございました。

なめこの新刊の件なのですが、電話でお話を…ということでしたが、私が明日休みを頂いておりまして、申し訳ないのですが掲示板での注文のお願いをさせて頂きます。

なめこ絵本新刊が3冊、なめこかるたが5冊

この冊数で、注文をお願い致します。
本当に申し訳ありません。よろしくお願い致します。



[188] 追記

投稿者: 投稿日:2013年10月14日(月)13時51分21秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

6~9月までというのは月々では無くて
まとめて4ヶ月分の実績です。
其々の上半期の現状確認をしたいと思っているので。


レンタル掲示板
197件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.