じがじーさんの部屋




113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[113] 動画アップしました(●´3`)~♪

投稿者: いさおちゃん 投稿日:2014年 9月23日(火)11時04分43秒 i114-191-145-135.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

楽しい思い出。

https://www.youtube.com/watch?v=fmPPibpwuzQ&feature=youtu.be




[112] 食べて飲んでみんね祭

投稿者: いさおちゃん 投稿日:2014年 9月22日(月)23時34分39秒 i114-191-145-135.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

イベントお疲れ様でした。
受験生も真っ青の一昼漬け練習での正調よさこい節も
何とか間違いもなく、笑顔いっぱいで演舞が披露できたような気がします。

まぁ小虫と小雨には悩まされましたが、そこそこお客様にもうけたし
いい演舞だったんじゃないでしょうか。
表彰式でなかなか名前を呼ばれないので、本多さんがだんだんと
そわそわしていくのを見てるのも楽しかったです。
霧氷酒造賞も受賞できたし、司会者のMCでは上位入賞との
ことなので大満足のイベントとなりました。
またどっかのイベントに行きましょう。



[111] もうすぐ1年ぶり♪

投稿者: ひーこ 投稿日:2014年 9月19日(金)15時54分16秒 s586090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです!いよいよ始まりますね、食べて飲んでみん祭
楽しみですぅ(>_<)/~~



[110] 長崎食べて飲んでみんね祭

投稿者: みかりん 投稿日:2014年 9月19日(金)14時29分41秒 106.171.49.247  通報   返信・引用

プログラム9月21日日曜日
11:20オープニングMC
11:24スマイル☆ビーム
11:30琴海ななわ
11:36しょんなか隊
11:42Docosoy竹松ゆかた組
11:48絶好蝶
11:54輪楽家
12:00じがじ~さん
12:06踊り隊
12:12多良見YOSAKOI楽踊連
12:18ひがしながさき夢魅隊
12:24あっぱれ青組

14:00阿瓏~ばNight's
14:06スマイル☆ビーム
14:12琴海ななわ
14:18しょんなか隊
14:24多良見YOSAKOI楽踊連
14:30絶好蝶
14:36じがじ~さん

15:30輪楽家
15:36踊り隊
15:42Docosoy竹松ゆかた組
15:48阿瓏~ばNight's
15:54ひがしながさき夢魅隊
16:00あっぱれ青組

楽しもうネェψ(`∇´)ψ



[109] 寒かったねぇぇえぇ

投稿者: いさおちゃん 投稿日:2013年12月15日(日)22時16分44秒 i58-89-168-2.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

衣装の下にヒートテックを着ても、寒い。
今年最後の演舞をどかんと完璧にと思ったものの
手がかじかんで、「うまく鳴らせないな~」とか考えてたら
振りを間違えてしまった。ハハハハアハハヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年はどんなイベントで演舞できるんでしょうか。
まぁいつまでも笑いのあふれるチームでいましょう。

http://www.geocities.jp/feelsogood44/kouryuu.htm



[108] わーい

投稿者: みかりん 投稿日:2013年12月14日(土)00時07分51秒 i58-89-168-2.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ワクワクしてます~
楽しみぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝坊しないようにしなきゃ。
天天がいつものように起こしてくれたら大丈夫かな(^◇^;)
たくさん着込んでねぇ♪



[107] (無題)

投稿者: ひーこ 投稿日:2013年12月13日(金)23時50分15秒 s1735185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

わくわくです(*^▽^)/★*☆♪
準備OK( ̄∇ ̄*)ゞのつもりです♪



[106] 冬やからねぇ…

投稿者: かず 投稿日:2013年12月12日(木)21時04分40秒 wb002proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日がいちばん寒いって言ってたよ~´Д`

冷やしてはいけないお年頃だもの…

じじ!だろうが
ばば!だろうが

暖かいシャツとパッチをしっかり着て、華麗に踊りましょうねウッシッシ



[105] 土曜日がんばりましょう

投稿者: いさおちゃん 投稿日:2013年12月12日(木)18時41分9秒 i58-89-168-2.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

寒くなりそうですねぇ土曜日。
衣装の下にヒートテックやなんやかんや着こんで
風邪引かないように。
この間の練習でさらに演舞に磨きがかかったように
見えましたのでヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハハハハ
お客さんに楽しんでもらいましょう。

http://www.geocities.jp/feelsogood44/kouryuu.htm



[104] YOSAKOI大清掃でした

投稿者: いさおちゃん 投稿日:2013年10月14日(月)23時26分16秒 i58-89-168-2.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日朝からさせぼ祭りの会場大清掃でした。笑築は四ケ町アーケード担当でした。
少しずつ本番が近づいてきています。幟も飾られたし。
テレビ佐世保では毎日よさこいチームが紹介されています。
親和銀行、新羅、かっちぇる、青組とつづいて明日はなんと笑築。
今まで見た中では青組が一番凄かったね。数も多いしフォーメーションも
さすがさすが。同じ組じゃなくて良かったです。
今週の金曜日にはもう始まりますからね。
あと4日寝たら。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

http://www.geocities.jp/feelsogood44/kouryuu.htm


レンタル掲示板
113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.