teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


岡部貴聡さんイラストレーター

 投稿者:キャサリン  投稿日:2013年11月11日(月)07時55分33秒 p2117-ipbf1305souka.saitama.ocn.ne.jp
返信・引用
  岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様にご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きでしたら突拍子もない失礼な投稿をお許しください。
 
 

やり辛いんだよなyahoo textreamは

 投稿者:tomoya_mgo  投稿日:2013年 9月 7日(土)22時06分12秒 ZU183209.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  未だに投稿できないしな。

誰かくるの待つか。
 

こっちでやるわ

 投稿者:tomoya_mgo  投稿日:2013年 9月 7日(土)11時59分37秒 ZU183209.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  掲示板管理してるwww_dkslfさん、お邪魔しますよ。  

下記の方は悪戯投稿であると同時にどうやら串投稿のようなので削除の上、アク禁にしました。

 投稿者:www_dkslf  投稿日:2013年 8月27日(火)01時14分8秒 56.83.133.27.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  投稿者:parajumpers forhandler  投稿日:2013年 8月27日(火)00時54分27秒 131.138.58.59.broad.pt.fj.dynamic.163data.com.cn  

下記の方は冷やかし・ナリスマシに思えるので削除の上、アク禁にしました。

 投稿者:www_dkslf  投稿日:2013年 8月21日(水)19時04分16秒 56.83.133.27.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  投稿者:buster_for_lne_buster  投稿日:2013年 8月21日(水)18:51:59 p7174-ipad307funabasi.chiba.ocn.ne.jp  

ここに御投稿の皆様へ

 投稿者:www_dkslf  投稿日:2013年 8月16日(金)23時54分48秒 1.179.243.49.ap.yournet.ne.jp
返信・引用 編集済
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111938207


※この板はIPアドレス公開設定してる掲示板です。

※冷やかし、悪戯書き等の投稿は見つけ次第即刻削除します。

※御投稿の際は、今使ってるIDをHNとして御使用になられ御投稿下さい。

※もし、これらを守られない場合の投稿は見つけ次第即刻削除しますのでご注意下さい。



www_dkslf 拝
補足
追記

※携帯、モバイル等からの投稿も見つけ次第即刻削除しますので御注意下さい。



追記

※ナリマスシ投稿も削除対象となりますのでご注意下さい。
 

さて、寝るか。

 投稿者:www_dkslf  投稿日:2013年 8月16日(金)23時34分30秒 1.179.243.49.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  また明日。  

出かけるか

 投稿者:www_dkslf  投稿日:2013年 8月14日(水)15時44分24秒 1.179.243.49.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  しかし傑作だった、あの自称正信会員は  

これにて月宮の姑息な手法を最後まで駆使した今回の法論は終了。

 投稿者:www_dkslf  投稿日:2013年 8月13日(火)00時42分40秒 1.179.243.49.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  >お前ね、そういうムダな悪足掻きはいつまでもしないほうがいいぞ(笑)
↑↑↑
>悪あがき?
>こちらは口伝なり文証を出して説明しております。
>答えれずに数珠の文証をと言いつづけてごねているのはあなたですね。
>まあ、どちらが悪あがきをしているかは見ている方々がそれぞれご判断をなされるでしょう。


ははは、「答えれずに」寝言は寝てから言うものだよ(笑)

お前のロジック↓

(投稿日:2013年 8月 9日(金)23時51分44秒 言)
■「御文のどこにも書いてありませんよ」
■「どこにも書いてありません。」

に対するこの要求↓


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【投稿日:2013年 8月10日(土)04時22分39秒」分の月宮に対する質問及び要求】

①例えば日蓮大聖人の諸御抄にない念数の仕様や掛け方の御教示、どこにあるんだ?あ?
 具体的な念数の掛け方や仕様が御教示の文証出してみろ。
 コレが出せなきゃお前の「御書に書いてない!」というロジックは
 俺には永久に仕えないことになる。
 ましてや、逃げ散らかしたり誤魔化したりしてもな(笑)
 ま、がんばれや(爆笑)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


↑これに【応えれず】に創価では当宗の口伝を否定しているというのに、
応えれない月宮は当宗の口伝に縋りまくるという創価員には有り得ん手法にしがみつく(笑)


ここでのテーマはお前が言った「どこにも書いてない」から俺の言い分は通用しない、
という趣旨に対して、お前に、日蓮大聖人が一言も仰せでない口伝で伝えられてるものについて、
文証が出せるか?というものである。


つまり第三者が見てもお前のそのスリカエは通用しないのだよ。


この件について誰もお前を支持などおらんわ(笑)

そして今後一切、お前は
「御書のどこにも書いてない」或いは「御書でそんなこと言ってない」
という趣旨のことを俺のみならず他の人間に対しても言えなくなった。ということだ。





>コメントも「却下」で一言書いて終わりにするわ(笑)
↑↑↑
>どうぞ、というかあなたはここまででの書き込みもそうなさっておられますね。


当然である。
お前の発言に対して俺から問われてることがあるのに応えて(答えて)ないものがあるのに、
それを都合が悪いからと無視して先に法論を進めようとしてもムダだ(笑)

よって、お前が応える(答える)番をしっかりこなすことが俺から問われたお前の義務だ。

その義務を怠っているのだから、俺からの質問・要求に答える(応える)までは、
法論を先に進ませないはこれは俺に有する権利だ、莫迦よ。




>答えれないのか、答えないだけなのかは、見る方々がそれぞれ判断してくださるでしょう。


全うな人間であれば、お前の姑息さを認識するだろうね(笑)




>数珠について、当方はきちんと口伝であるとお答えし、口伝を用いてよいとする説明を御文を提示して説明しております。
>また、文証と口伝では文証に明らかな方を用いることも御文を提示してご説明いたしました。

まだ適用除外な見苦しい言い募りをするのか(笑)↑

ムダなことをゴクローさん(嗤う)


お前のロジック↓

(投稿日:2013年 8月 9日(金)23時51分44秒 言)
■「御文のどこにも書いてありませんよ」
■「どこにも書いてありません。」

に対するこの要求↓


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【投稿日:2013年 8月10日(土)04時22分39秒」分の月宮に対する質問及び要求】

①例えば日蓮大聖人の諸御抄にない念数の仕様や掛け方の御教示、どこにあるんだ?あ?
 具体的な念数の掛け方や仕様が御教示の文証出してみろ。
 コレが出せなきゃお前の「御書に書いてない!」というロジックは
 俺には永久に仕えないことになる。
 ましてや、逃げ散らかしたり誤魔化したりしてもな(笑)
 ま、がんばれや(爆笑)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


↑これに【応えれず】に創価では当宗の口伝を否定しているというのに、
応えれない月宮は当宗の口伝に縋りまくるという創価員には有り得ん手法にしがみつく(笑)


ここでのテーマはお前が言った「どこにも書いてない」から俺の言い分は通用しない、
という趣旨に対して、お前に、日蓮大聖人が一言も仰せでない口伝で伝えられてるものについて、
文証が出せるか?というものである。


つまり第三者が見てもお前のそのスリカエは通用しないのだよ。




>そして、他のものについてはこちらは断定している御文を文証として提示してお答えいたしました。
>そちらは断定している御文は提示不能。


はて? お前の文証提示不能に対するお前の要求返しには
俺の要求に対して応え(答え)られたら必ず応える(答える)ことは
約束済みだ↓

http://6229.teacup.com/kankichi/bbs/17
投稿者:www_dkslf  投稿日:2013年 8月11日(日)00時27分48秒↓

===========以下その発言関係部分抜粋============
下記の質問に対して全て答えて(応えて)からイッチョ前に質問してこい↓


●●【投稿日:2013年 8月10日(土)04時22分39秒」分の月宮に対する質問及び要求】●●


①例えば日蓮大聖人の諸御抄にない念数の仕様や掛け方の御教示、どこにあるんだ?あ?
 具体的な念数の掛け方や仕様が御教示の文証出してみろ。
 コレが出せなきゃお前の「御書に書いてない!」というロジックは
 俺には永久に仕えないことになる。
 ましてや、逃げ散らかしたり誤魔化したりしてもな(笑)
 ま、がんばれや(爆笑)


②では訊くが、迹門の方便品の長行に一大秘法の名目が秘沈されていたのか?
 日蓮大聖人は↓
 ★『日蓮は広略を捨てて肝要を好む所謂上行菩薩所伝の妙法蓮華経の五字なり』
 と仰せだろうが、この【上行菩薩所伝】の妙法蓮華経の五字は
 ドコに秘沈されていたんだ? ん? 答えみよ。


③一億歩譲ってお前の言う通りだとして、
 お前が持ち出した御義口伝の
 (「第十一自我得仏来の事」~「三摩耶とは合掌なり秘す可し秘す可し云云」)の
 その箇所のドコに具体的に法体の名目が自我偈に【秘沈されてる】という
 趣旨の事が仰せられてんのよ? ん?
 お前が持ち出してきた御義口伝その箇所からピックアップして出してみろよ、ほれ♪




●●【投稿日:2013年 8月10日(土)04時22分15秒」分の月宮に対する質問及び要求】●●


④文句があるなら寛尊を破折しろ


⑤>さて、こちらとしましては日寛上人の三宝一体とは
>『所謂法宝の全体即ち是れ仏宝なり故に一念三千即自受用身と云い、
  又十界互具方名円仏と云うなり。
  亦復一器の水を一器に写すが故に師弟亦体一なり、
  故に三宝一体也。
  若し外相に約せば任運勝劣あり。
  所謂、仏は法を以て師と為し、僧は仏を以て師と為すが故なり。』
>とありますように法宝の全体の説明であり、

ほほう、では「亦復一器の水を一器に写すが故に師弟亦体一なり」の
「一器」ともう一方の「一器」、更に「水」とは何で、
「師弟」とは誰と誰のことだ? ん? 説明してみろよ


⑥日寛上人は間違えた「方」なんだな?↓

※仏と法とありと云へども僧あって習い伝えずんば
 正法像法二千年の過ぎて末法へも伝るべからず云云。
 又予が如き無智無戒も僧宝の一分也。

 ※若し内体に約せば実には是れ体一なり。
 所謂法宝の全体即ち是れ仏宝なり故に一念三千即自受用身と云い、
 又十界互具方名円仏と云うなり。
 亦復一器の水を一器に写すが故に師弟亦体一なり、故に三宝一体也。

 ※南無仏・南無法・南無僧とは若し当流の意は、南無本門寿量の肝心、
 文底秘沈の大法、本地難思境智冥合、久遠元初、自受用報身、無作三身、
 本因妙の教主、末法下種の主師親、大慈大悲南無日蓮大聖人師。
 南無本門寿量の肝心、文底秘沈の大法、本地難思境智冥合、
 久遠元初の自受用報身の当体、事の一念三千、無作本有、南無本門戒壇の大本尊。
 南無本門弘通の大導師、末法万年の総貫首、開山付法南無日興上人師、
 南無一閻浮提座主、伝法日目上人師、嫡々付法歴代の諸師。
 此くの如き三宝を一心に之れを念じて唯当に南無妙法蓮華経と称え
 乃ち一子を過ごすべし云々。

 ↑寛尊を破折しろよ、ほれ♪


⑦ほう、折伏というのは、都合が悪い質問や要求から逃げ散らかし、
 論点スリカエや質問返し等をすることを言うんだな?


いじょう。


※よって、上記の質問に答えない限り、
 お前からの姑息な質問返しは却下する権利は
 俺に有し、月宮に姑息な質問返しをする権利はない。

【  中  略  】

俺の質問・要求の殆どを都合が悪いからってスルーして、
姑息な質問返しのオンパレード劇場しやがって、いい加減しとけ。


お前の質問には、
俺の質問・要求に対して答え(応え)て決着したら必ず答えてやる。

ウソ吐くな姑息なマネするな。


一信仰者としてその姑息な行為をする己自身を恥ずかしいと思わんのか?
===========その発言関係部分引用終了============


ほれ、俺は自分でお前にした約定を守ってるにずきんわ(爆笑)



>答えなかったり、御文に君の想像を加味して説明することしか出来ないのもわかりました。


ということにしたいお前の【  印  象  付  け  操  作  】なのが分かっただけだ(笑)




>こちらがお答えした数珠の件を、答えていないとして回答なされないわけですからお互い話を続けようがありませんね。


ムダだ莫迦よ。お前のロジックコレ↓

(投稿日:2013年 8月 9日(金)23時51分44秒 言)
■「御文のどこにも書いてありませんよ」
■「どこにも書いてありません。」

に対するこの要求↓


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【投稿日:2013年 8月10日(土)04時22分39秒」分の月宮に対する質問及び要求】

①例えば日蓮大聖人の諸御抄にない念数の仕様や掛け方の御教示、どこにあるんだ?あ?
 具体的な念数の掛け方や仕様が御教示の文証出してみろ。
 コレが出せなきゃお前の「御書に書いてない!」というロジックは
 俺には永久に仕えないことになる。
 ましてや、逃げ散らかしたり誤魔化したりしてもな(笑)
 ま、がんばれや(爆笑)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


↑これに【応えれず】に創価では当宗の口伝を否定しているというのに、
応えれない月宮は当宗の口伝に縋りまくるという創価員には有り得ん手法にしがみつく(笑)


ここでのテーマはお前が言った「どこにも書いてない」から俺の言い分は通用しない、
という趣旨に対して、お前に、日蓮大聖人が一言も仰せでない口伝で伝えられてるものについて、
文証が出せるか?というものである。


つまり第三者が見てもお前のそのスリカエは通用しないのだよ。




>こちらはがお答えしたのでそちらもお答えしてくださいと言っても、君は答えていないから却下だと言い続けるだけでございましょう。


当然だ、お前は俺が質問要求したうち、マトモに答えたものは1つだけ(笑)

お前は他のものについては答えて(応えて)ないのだから当然、法論を先に進ませないために
俺は俺自身にある権利を以て却下するのみ(爆笑)



>平行線ですから、終わりでございますね。
>対話のお相手をしてくださりありがとうございました。
m(__)m
>あとは書き込みを目にした方々が、どちらの内容が正しいか判断なされるでしょう。
にぱー(*^-^*)


その正当な判断をさせるために上記に記載済みだ。

お前に擁護したい創価員以外、誰もお前を姑息な手口支持などなしない。



よって、これにてお前は俺から問われた(要求された)ものに対して、
1つを除き返答不能、反論不能で終了。


いじょう。


これにてお前に対して板運営者としての権限を施行する。
 

こんばんは

 投稿者:月宮ねずみ  投稿日:2013年 8月12日(月)22時30分20秒 p6120-ipbfp201tottori.tottori.ocn.ne.jp
返信・引用
  >お前ね、そういうムダな悪足掻きはいつまでもしないほうがいいぞ(笑)
↑↑↑
悪あがき?
こちらは口伝なり文証を出して説明しております。
答えれずに数珠の文証をと言いつづけてごねているのはあなたですね。
まあ、どちらが悪あがきをしているかは見ている方々がそれぞれご判断をなされるでしょう。

>コメントも「却下」で一言書いて終わりにするわ(笑)
↑↑↑
どうぞ、というかあなたはここまででの書き込みもそうなさっておられますね。
答えれないのか、答えないだけなのかは、見る方々がそれぞれ判断してくださるでしょう。

数珠について、当方はきちんと口伝であるとお答えし、口伝を用いてよいとする説明を御文を提示して説明しております。
また、文証と口伝では文証に明らかな方を用いることも御文を提示してご説明いたしました。

そして、他のものについてはこちらは断定している御文を文証として提示してお答えいたしました。
そちらは断定している御文は提示不能。
答えなかったり、御文に君の想像を加味して説明することしか出来ないのもわかりました。

こちらがお答えした数珠の件を、答えていないとして回答なされないわけですからお互い話を続けようがありませんね。

こちらはがお答えしたのでそちらもお答えしてくださいと言っても、君は答えていないから却下だと言い続けるだけでございましょう。
平行線ですから、終わりでございますね。
対話のお相手をしてくださりありがとうございました。
m(__)m

あとは書き込みを目にした方々が、どちらの内容が正しいか判断なされるでしょう。
にぱー(*^-^*)
 

レンタル掲示板
/3