teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:くみちょメール  投稿日:2008年 7月31日(木)22時19分30秒
  久しぶりに見て見ると・・・澄香さんが・・・!

お久しぶりです。お元気でしょうか?
一女の母とは・・・月日の経つのは早いものですね^^
僕はパパどころか、旦那にもなってませんよ。
 
 

近況報告

 投稿者:澄香  投稿日:2008年 7月20日(日)09時31分13秒
  元気なんだね。
私も今や1女の母です(;^^)
くみちょーはもうパパになった?
 

すごい久しぶり

 投稿者:藤原  投稿日:2008年 2月17日(日)10時49分49秒
  放置状態ですが、約3年ぶりに書き込みです。
Blogも放置状態で、最近はもっぱらmixiです^^;
http://navy.ap.teacup.com/kiyo/
 

う~む

 投稿者:藤原  投稿日:2004年12月29日(水)08時10分33秒
  小学生が書きそうなドラえもんだね・・・これは・・・^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000161-kyodo-ent

 

久しぶり!

 投稿者:藤原  投稿日:2004年 9月14日(火)06時40分40秒
  おはようございます。藤原です。

>みぽさん
 確かにえらいお久ですね^^。何とか元気にやっとります。
 それにしても車両保険が効いたとはいえ、ニシヲのクルマが塩漬けとは・・・
 本人によろしくお伝え下さいm(_ _)m
 

ニシヲに代わって

 投稿者:みぽ@代筆  投稿日:2004年 9月11日(土)00時14分59秒
  えらくお久しぶりです。元気ですか?
ニシヲの近況をお伝えします。えーと、愛車がかるく塩漬けになりました(爆)
この前の台風で車が浸かってしまったのです。でも車両保険が満額でたのでラッキーみたい・・・
自然ってコワイですねぇ。
 

Blog

 投稿者:藤原  投稿日:2004年 9月 2日(木)23時57分54秒
  こんばんは。藤原です。

ちょっと気が向いてBlogを作ってしまいました。

ついでなので、今後、コンテンツはBlogの方に載せていこうと思いますので
よろしくお願いします。

http://navy.ap.teacup.com/applet/kiyo/200409/archive

 

全国ひかりサミット

 投稿者:藤原  投稿日:2004年 6月21日(月)01時56分42秒
  秋田県雄物川町で6/20に上記イベントがあったみたいだけど、
「頭の輝きで世の中を明るくしたい」という趣旨らしい・・・。

そのほか、色々この手のイベントはひっそりやれているらしく、、、

・光頭相撲
 内容:毎年1月、頭の色つやなどで番付決定。
 主催:雄物川町光頭会(今回のサミットの企画団体)

・吸盤綱引き
 内容:吸盤を頭に付けて互いに引っ張りあう綱引き。
 主催:ツル多はげます会(青森県鶴田町)

・・・う~ん、世の中はまだ広い・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040612-00000082-kyodo-soci

 

すごい・・・

 投稿者:藤原  投稿日:2004年 2月14日(土)02時32分24秒
  よく集めたもんだ・・・。

http://www.h4.dion.ne.jp/~windaria/index.html

 

無線LANについて

 投稿者:藤原  投稿日:2004年 1月12日(月)04時23分16秒
  藤原です。

ついでなのでどんどん書きます(こういう時じゃないと書けないので・・・^^;)

年末に我が家にも無線LANを導入しました。
11abg、super a/g、WPA(TKIPなど)、AES対応のWarpstar(無線LANカードセット)です。

自宅が狭いこともあり、有線LANで全て賄っていましたが、無線LAN、使ってみるとかなり
便利かも(笑)。

ついでに、年末に会社のマシン(ほぼ4年使用)がぶっ壊れたので、代替機を抑えました
が、これはCentrino 11bだったので、ついでに無線LANもセットアップし、我が家の無線
LAN化率は向上中・・・。

まあ、Centrinoといっても、Pentium-M、855GM/E or 855PM、Calexico(無線LAN)の
抱き合わせ商品なので、買う場合は気をつけてください。Atheros(上述のwarpstarで
使っている)の方が特性が何気によさげです。

ということで、Centrinoマークではなく、Total802.11マークのノートがお勧めです。

ちなみに、会社の代替機は、VersaProベイ内蔵モバイル=Lavie Mなので、RADEON9000
搭載でFF IXができます(やりませんが・・・)。Vana'Diel BenchではLow Resolution
で3200位(とてつよ)、High Resolutionで2000位(おなつよ)でした。
 

レンタル掲示板
/9