レモンスカッシュ




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月14日(木)12時43分15秒 pw126236049012.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

沢山ユニットで活動したかった。他のユニットが活動しているのを見て少し羨ましく感じたりしました。だからこの間のユニット会が凄く楽しかった。
自分自身、積極性が欠けてる、と反省しました。
ユニットが本来どうあるべきか、分かってないです。
投稿遅くなりました。すみません。




[12] (無題)

投稿者: れもん 投稿日:2016年 1月13日(水)16時52分5秒 nat7.kyoto-wu.ac.jp  通報   返信・引用

ユニットが結成された時からあまり気心知れてる人はいなかったので不安に思いながら入りました。でも新しい人たちと仲良くなれるワクワクも感じながら入ったけど、なかなか会う機会も少なくて、素をだせる環境にすることはできていないので、まだ居心地のいい場所とは言えません。会う機会を増やすべきなんだと思う!
自分も自分からコミュニケーションをとる努力をあまりしていないのが現状。反省しつつもいつもそのことばかり考えてられないので気持ちに波があります。もっとコミュニケーション取らなきゃ!って思う時と、もういいや、ってなる時とあります。本当はもっと素をだせる場所に、自分もしたいし、みんなにとってもそういう場所にしたいと思ってるよ!気持ちをつらつら述べただけで、もっとこうしたほうがいい!ってのは書けなくてごめんなさい(>_<)



[11] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 1月 4日(月)15時07分42秒 180-145-21-193f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

このユニットでおれるのもあと数ヶ月だけど、何かアクションを起こしたのと何もしてないのでは後に残るものが全然違うよね。
自分は話し合いの時とか、意見してる人がごく一部になってしまってるところが気になります。もっとみんなでわいわい言い合いながら話進めたいなって思う。それがお互いを知るきっかけにもなるんじゃないかな?
もっと積極的に関わっていこう!
投稿遅くなってすみません。



[10] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年12月22日(火)16時30分33秒 KD182250240082.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

前のユニット会とかで熱い話はできたし、いい方向には向いてると思う!これからもっといいユニットにしたいなともう12月やけど、思ってる。
やけど、個人的には一人一人が何を考えてるのかがわからんし、みんなの性格?特徴すらわからん子もいる。



[9] Re: (無題)

投稿者: れれれれもん 投稿日:2015年12月22日(火)00時46分16秒 om126229036152.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

見れたよ:->



[8] Re: ユニットに伝えたいこと

投稿者: れれれれもん 投稿日:2015年12月22日(火)00時44分16秒 om126229036152.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

この前ユニット会をしたり、ワークしよう!ってなったり、少しずつだけど一緒に活動する機会が増えてすごく嬉しいです。まだまだ受け身だけれど、自分のできること(こうして思いを伝えたり、ユニット会に参加したりすることもそうかな)をちょっとずつでも積み重ねられれば、ユニットとしてまとまれるのかな、なんて思っています。やっぱり友愛のいいところっカウンター自身だと思うし、そんな素敵な人たちと仲良くなれる機会を大切にしています。皆に出会えてたことを心から喜べるように、精一杯向き合いたいです。



[7] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2015年12月18日(金)18時31分21秒 pw126205085191.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆んなのしたいことをどんどん言っていこう
私これしたいけど、、
俺もこう思ってるけど
思ってることはなにかしら伝えないと伝わりません。
思ってることはどんどん言い合える関係性になれたらいいね。これからどんどん楽しいこともシビアな話もできたらいいなって思います。



[6] ユニットに伝えたいこと

投稿者: 匿名 投稿日:2015年12月18日(金)10時00分59秒 s667156.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

かれこれ、ユニットが結成され、8か月!少しずつ会える機会も増えてきたなぁ~と思います!でも、なにか物足りなさを感じています。最近思うのが、みんなの友愛に対する意識はどうなんやろ?ということ!活動や研修もそれぞれ理由はあるだろうけど、ん?て思う欠席が多かったり。必須というのは、職員さんが私たちにカウンセラーとして必要なことと考えて、研修してくれてるよ!みんな出来るだけ頑張ってこよう!研修内容てよりも、みんなと顔を合わすことがかなり大事だと思ってるよ!あと、ユニットの運営に関して、誰がすすめるの?私出ちゃっていいの?俺は苦手なんやけど?見てようかな?とみんなが色々思ってるんちゃうかなと思っています。そのみんなのもやもやって、すごく邪魔だと思う!もっと、みんなが積極的に動かないと、いけないのかなーとも思ったり。ユニットって誰のため?ゆーえるのためではなく、みんなのためのユニットだと最近考えるようになりました。その運営に関してのもやもやをとっぱらい、残り少しのユニット生活、楽しみたいと思います。長文失礼しました。



[5] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2015年12月17日(木)19時59分59秒 pkok008-136.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

ユニットに伝えたいこと



[4] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年12月17日(木)14時48分32秒 KD113153214098.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

どないするん?


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.