山と自然を愛する掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: yarigatake bousou


60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] Re: 6月11日高宕山出会い

投稿者: 房総の山親爺 投稿日:2016年 7月 1日(金)14時56分45秒 27-140-123-175.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

> 房総の山親父さんの6月11日高宕山ネットで見てびっくりしました。山頂で本を読んでいられた方が本人とは
> 知りませんでした。いつもネットでの山行を楽しく見て参考にさせていただいております。
> ぜひお会いしたいです。

掲示板を久しぶりに覗きました。
返事が遅くなってすみませんでした。
房総の山親爺が・・・でびっくりしましたが
気が弱くて私ですと言えませんでした。
またどこかの山で会えたらと思ってます。
今後ともHPよろしきお願いいたします。




[61] 6月11日高宕山出会い

投稿者: 長谷川 投稿日:2016年 6月13日(月)19時32分38秒 203-165-137-118.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

房総の山親父さんの6月11日高宕山ネットで見てびっくりしました。山頂で本を読んでいられた方が本人とは
知りませんでした。いつもネットでの山行を楽しく見て参考にさせていただいております。
ぜひお会いしたいです。



[60] 鋸山トレラン

投稿者: 桜けんじ 投稿日:2016年 4月11日(月)18時19分53秒 124-141-59-62.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~楽しかったですね!また、宜しくお願いしますよ!次回は、ゆっくり歩きますか!
山田さんのパワーには負けました(笑)二人合わせて140歳!



[59] 郡界尾根トレイル

投稿者: 桜けんじ 投稿日:2016年 3月 7日(月)17時30分41秒 124-141-59-62.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

山親爺さん、先日はありがとうございました。短い低山行でしたが、楽しかった!
5時間近く、歩き・走りは久しぶりで、遠くの山々も薄紫の装いで春近しと言った眺望でしたね。
また、宜しくお願いいたします。(山親爺さんのパワーには負けますワ・・・)



[58] 応援ありがとうございました

投稿者: 房総の山親爺 投稿日:2016年 2月20日(土)11時43分38秒 27-140-123-175.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

房総丘陵トレラン、応援ありがとうございました。なんとかゴールすることが出来、時間なんかに関係なく感動と喜びを感じました。
鋸山トレランもエントリーしていますので楽しみにしています。完走を目指して!!
山と渓谷に掲載は恥ずかしき限りです。



[57] 心も体も活性化

投稿者: 桜けんじ 投稿日:2016年 2月15日(月)19時10分12秒 124-141-59-62.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

房総丘陵トレランお疲れ様でした。風雨が強くて大変なコンデションの中での完走おめでとうございます。
私も随所でランナー達を応援していました。「生涯現役」いい言葉ですね!
さて「山渓」を購入し早速、拝読しました。元気のヒミツが解りましたが、私にはマネ出来ませんヨ。右膝の手術から1年経過し、来月は鋸山トレランに出場しようかと思っている処です。また、宜しくお願いします。



[56] あけましておめでとうございます

投稿者: ケンちやん 投稿日:2016年 1月 6日(水)08時10分0秒 27-141-121-109.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

山親爺さん
あけましておめでとうございます…!!
旧年中は色々と有難う御座いました…!(^^♪

今年は赤岳でしたかぁ~っ… 自分は君津市の元旦マラソンでしたぁ~っ…
のんびりとした JOGで 5Kmを30分掛けて膝と相談しながらですが…
少しずつビルドアップして行く予定です。

本年もどうぞ宜しく願います…!(*´∀`*)!



[55] 楽しかったクリスマスライブ

投稿者: 山親爺 投稿日:2015年12月23日(水)11時03分28秒 27-140-123-175.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

楽しい一日をありがとうです。
超可愛い娘さんが撮った動画で、家族団らんで見ながらアルコールも進んだことでしょうね。
音楽に走りに泳ぎにバイクに
増々頑張ってください。



[54] 有難う御座いました!!

投稿者: ケンちやん 投稿日:2015年12月21日(月)18時34分9秒 27-141-121-109.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 全般は遠路ランニングで会場まで…感謝・感謝です!!
翌日には峰岡林道ですかぁ~っ…バイクでは何度も行ってますが…走ってでの嶺岡は全く無しです!!
やはり、パワフル山オヤジですね!!
さらに翌々日にも…参りました…脱帽です…
山親爺のブログで、来る年の目標…の参考にさせて戴いてます。。。!(^^♪
有難う御座いました…!(*^^*)!



[53] Re: 遅かりし由良の助

投稿者: 丸林 投稿日:2015年10月11日(日)08時49分48秒 61-23-87-164.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.52[元記事へ]

山親爺さん

きのこ観察会には私も残念ながら参加
できませんでしたが、また観察会の案内など
ありましたらご連絡させて頂きます。

6日は栗駒山に行きましたが紅葉時期と
あって「人の山」でした。


レンタル掲示板
60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.