FAR-OFF伝言板




79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[79] BS

投稿者: 丸郁 投稿日:2016年 7月12日(火)08時50分18秒 proxyag008.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

再びお願いで申し訳ありませんが

10日のNHKBS放送の武道館ライブをダビングしていただける方がいたらお願いできませんか?
よろしくお願いしますm(__)m




[78] Re: 教えてください

投稿者: 後明 投稿日:2016年 6月25日(土)08時43分22秒 p1287135-ipngn11601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今、ギルドのサイト見てきました。
シャトルバスはなくて郡山からの臨時バスを検討中と記載がありました。
決まったらまたここに投稿しますね。



[77] Re: 教えてください

投稿者: 丸郁 投稿日:2016年 6月25日(土)08時17分40秒 proxyag097.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.76[元記事へ]

ありがとうございます。
当日も大丈夫なんですね。
シャトルバスの場所や時刻とかまた情報わかりましたらよろしくお願いします。



[76] Re: 教えてください

投稿者: 後明 投稿日:2016年 6月25日(土)04時48分48秒 p1287135-ipngn11601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お返事遅くなってごめんなさい。

福島公演、郡山です。
シャトルパスは当日でも買えますよ。

私も二日間参加しますので待ち合わせして一緒に行くこともできます。



[75] 教えてください

投稿者: 丸郁 投稿日:2016年 6月24日(金)12時33分28秒 proxy10015.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

昔仙台公演に一度行ったことはありますが地方に行くことがないので教えてください。

福島は最寄り駅は郡山ですよね。
駅からシャトルバスが出てるのかと思いますがシャトルバスは予約制ですか?
当日行って乗れますか。
シャトルバスの時刻はどこでわかるのでしょうか?
各地方イベンターで違うのかもしれませんが地方行かれてるみなさんの会場までの交通手段を教えてください。
よろしくお願いします。



[74] Re: 四日市ドーム

投稿者: 井雅 投稿日:2016年 5月 9日(月)10時39分14秒 sp49-98-49-32.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様o(^_^)o広すぎる四日市ドームでした。
スタンドの方が見やすかったかな?
社長は移動が大変そうでした。
屋根つき野外ライブってまさにその通りでした。

> 四日市ドーム公演終わりました。
> 会場は広く屋根付き野外ライブのようだと仰っておりました。   曲もエコパの時よりちょっと変更ありでした?



[73] 四日市ドーム

投稿者: 後明 投稿日:2016年 5月 9日(月)10時32分32秒 s813082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

四日市ドーム公演終わりました。
会場は広く屋根付き野外ライブのようだと仰っておりました。   曲もエコパの時よりちょっと変更ありでした?



[72] 君住む街へ・・・

投稿者: 望葉 投稿日:2016年 5月 3日(火)15時25分3秒 FL1-119-240-15-238.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

ネタバレ・・・了解しました(*^_^*)v  よろしくお願いします。



[71] 君住む街へツアーが始まりました

投稿者: 後明 投稿日:2016年 5月 3日(火)06時28分25秒 p1542227-ipngn14201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

長いこと投稿サボってましたがツアーが始まりましたので再開したいと思います。
ネタバレはしないように気をつけくださいね?



[70] 新聞広告

投稿者: 仁佳 投稿日:2014年 7月 2日(水)08時22分35秒 proxyag102.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

読売にはアルバムの全面広告が出てます。他の新聞はどうなのかしら?


レンタル掲示板
79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.