Guild Pleiades 掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] Re: 代理投稿

投稿者: こむぎ 投稿日:2015年11月21日(土)01時45分57秒 125-14-206-189.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> ロリたん(延珠さん)のSSです。
> ご本人のPC環境で撮影できなかったので私が代理で撮影投稿です^ ^

で、画像添付しない内に送信とか(´;ω;‘)ブワッ




[19] 代理投稿

投稿者: こむぎ 投稿日:2015年11月21日(土)01時44分2秒 125-14-206-189.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ロリたん(延珠さん)のSSです。
ご本人のPC環境で撮影できなかったので私が代理で撮影投稿です^ ^



[18] 自己紹介です!

投稿者: Rindo 投稿日:2015年11月21日(土)01時14分13秒 softbank126041002002.bbtec.net  通報   返信・引用

Rindo(リンド)です。メインは魔導士してます!
普段はデイリーとIDのみですが、休日はアリーナにも行ってたりします。
みなさんよろしく!



[17] Re: 自己紹介です!

投稿者: ヴェリア 投稿日:2015年11月21日(土)01時10分21秒 st0445.nas811.p-kanagawa.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

SSの画像サイズおかしかったから、撮りなおし!

> あだ名・呼び名:ヴェリ、ヴェリア
> 一言:まったりのんびりしてる時もあれば、がっつりデイリーやったりしてます。
> メイン魔道士で上げてますが、毎回IDでは床ペロがお仕事・・・精進します(汗)
> よろしくね~☆ミ



[16] 自己紹介です!

投稿者: ヴェリア 投稿日:2015年11月21日(土)00時42分48秒 st0445.nas811.p-kanagawa.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

あだ名・呼び名:ヴェリ、ヴェリア
一言:まったりのんびりしてる時もあれば、がっつりデイリーやったりしてます。
メイン魔道士で上げてますが、毎回IDでは床ペロがお仕事・・・精進します(汗)
よろしくね~☆ミ



[15] 自己紹介です

投稿者: ひより 投稿日:2015年11月21日(土)00時24分56秒 p79026064.gifunt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

緋依(ひより)です。メインはアサシンしてます!
のんびりまったりやってますので、IDの床がお友達ですw
それでもよければいつでもIDにお供しますよ~
みなさんよろしく!



[14] Re: 企画募集中!

投稿者: ELsur 投稿日:2015年11月21日(土)00時09分33秒 softbank126043212042.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

早速企画案ありがとー!!
スタンプラリー良いね!何故か昔小学校でやったオリエンテーリングを思い出したw
長距離走は皆オートランしそうだからその辺をどうするか…w
ファッションショーは、課金が多いから手にするのは大変だけど、その内少しは裁縫で作れるアバも増えるだろうし…きっといつか出来る…!w
叩き売りは未知数w

ちなみに、正式メンバーになりたい。と言って頂ければ正式メンバーですよww



[13] Re: 自己紹介用SS

投稿者: みう 投稿日:2015年11月20日(金)23時24分42秒 tmo-102-95.customers.d1-online.com  通報   返信・引用

> 皆さんこんにちはーぽってです><b
> ロードナイトをメインに色々やってます
> 無駄な遊びが大好きなまったりさんですが
> よろしくおねがいします^^

ぼってさんMemberListにSSと紹介を追加しておきました~
ありありです



[12] 自己紹介用SS

投稿者: ぽって 投稿日:2015年11月20日(金)22時56分48秒 p187198-ipngn4601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんにちはーぽってです><b
ロードナイトをメインに色々やってます
無駄な遊びが大好きなまったりさんですが
よろしくおねがいします^^



[11] Re: 企画募集中!

投稿者: しぇりるん 投稿日:2015年11月20日(金)21時40分36秒 p220154-ipngn200301sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

>1. 徒歩か乗り物に乗ってのスタンプラリーは如何かしら?
>2. カピバラさんに乗っての長距離走とか?ww
>3. ファッションショーとか?? 星界神話は装備等、アバター依存みたいだから、無課金じゃ厳しいかなぁ??
>4. オークション?たたき売りなんかも需要と供給があれば良いかも?
>
> 今、思い浮かんだものを上げてみました^^
> 昔、FF14でイベント開催用LS所属していたから、そこそこアイデアと経験はあるかなぁと♪
> 正式メンバーになれたら、喜んで協力しちゃいますぜぇ♪


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.