リバーサイドロフト連絡板

この掲示板はリバーサイドロフト委託者の情報交換のためのものですので、ご自由にお書き込みください。 内容によりましては管理人が勝手に非表示等にする場合がありますのでご了承ください。



カテゴリ:[ その他 ]


755件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[777] Re: 無題

投稿者: RSLシャンテリー愛好家 投稿日:2017年 9月20日(水)22時30分34秒   通報   返信・引用   編集済 > No.776[元記事へ]

MKロフトさん
鳩舎新築おめでとうございます。
これでF鳩舎に対抗できますね。(笑)
頑張ってください。




[776] 無題

投稿者: MKロフト 投稿日:2017年 9月20日(水)20時01分39秒   通報   返信・引用 > No.775[元記事へ]

皆さん、こんばんは。 ご無沙汰しています。

チップリング装着に参加された方々、お疲れさまでした。
いつもありがとうございます。


ところで・・・我が家では本業である「厩舎」の移転に伴い、
「鳩舎」を新たに作りました。 (施工は小林さんと同じ業者です。)

念願であった「中に入れる鳩舎」で、雨の日も快適に管理が出来ます。
今までは・・・(泣)

ようやく始まる秋レース、楽しみですね! (*^^*)



[775] Re: チップリング装着

投稿者: MK 投稿日:2017年 9月20日(水)19時32分13秒   通報   返信・引用 > No.773[元記事へ]



[774] Re: チップリング装着

投稿者: 小林 八郎 投稿日:2017年 9月18日(月)17時32分6秒   通報   返信・引用 > No.773[元記事へ]

> 本日有志が参加してチップリング装着と在舎確認を行いました。
> 300羽のうち1羽は死亡したとのことでしたが、その他は全鳩確認できました。
> 作業は2時間ほどで終了できました。参加された方々お疲れさまでした。
> 来月からいよいよ秋レースが始まりますので、また皆さんご一緒に楽しみましょう。

>  有志の皆さん、チップリング装着有難うございました。
  東京中地区連盟は、10月22日からレースが始まります。
  RSLの299羽の委託鳩と共に、自鳩舎の鳩達も活躍してくれることを祈っております。
  



[773] チップリング装着

投稿者: RSLシャンテリー愛好家 投稿日:2017年 9月10日(日)18時27分57秒   通報   返信・引用

本日有志が参加してチップリング装着と在舎確認を行いました。
300羽のうち1羽は死亡したとのことでしたが、その他は全鳩確認できました。
作業は2時間ほどで終了できました。参加された方々お疲れさまでした。
来月からいよいよ秋レースが始まりますので、また皆さんご一緒に楽しみましょう。



[772] 3大長距離帰還鳩

投稿者: アウンサン 投稿日:2017年 6月 8日(木)20時17分11秒   通報   返信・引用

本日RSLに表彰式の件で電話しました。
4羽帰還があったそうです。
1、06767 大澤鳩舎
2、06812 児玉鳩舎
3、06985 横内鳩舎
4、06986 横内鳩舎
です。横内鳩舎鳩は同腹鳩だそうです。
素晴らしい!!



[771] Re: 後日帰還情報

投稿者: バーディー 投稿日:2017年 5月23日(火)21時46分54秒   通報   返信・引用 > No.770[元記事へ]

> 9日目に大澤鳩舎の鳩が自力帰還。宅急便帰りが1羽、稲盛鳩舎。いずれもCH参加鳩だそうです。
> 健闘を讃えます。

自力帰還!!!
頑張りましたね~!
こうなるともう順位は関係なく、かけがえのない鳩になりますね。
これからも1羽でも多い帰還を願わずにはいられません。



[770] 後日帰還情報

投稿者: アウンサン 投稿日:2017年 5月22日(月)21時47分46秒   通報   返信・引用

9日目に大澤鳩舎の鳩が自力帰還。宅急便帰りが1羽、稲盛鳩舎。いずれもCH参加鳩だそうです。
健闘を讃えます。



[769] 3大長距離帰還情報 10

投稿者: RSLシャンテリー愛好家 投稿日:2017年 5月15日(月)21時08分59秒   通報   返信・引用

本日も帰還はありませんでした。
大きな期待で迎えた今回のレースでしたが、大変残念な結果になってしまいました。
来年に向かってまた頑張りましょう。



[768] 3大長距離帰還情報 9

投稿者: RSLシャンテリー愛好家 投稿日:2017年 5月14日(日)20時14分42秒   通報   返信・引用

3日目も帰還ありませんでした。


レンタル掲示板
755件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.