非公式さわやかサーバー雑談掲示板

さわやかサーバーの住人に使ってもらいたい雑談掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: さわやかサーバー 非公式 雑談


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] ・・・

投稿者: とあるさわやかの住民 投稿日:2014年10月14日(火)13時39分23秒 google-proxy-66-249-82-103.google.com  通報   返信・引用

ここってもう使われてないのかな?




[12] Re: はじめまして!

投稿者: 住民 投稿日:2014年 9月 2日(火)14時59分53秒 KD182249245165.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ここって使われてるのかな?
> 公式掲示板に投稿できないので(なぜ~!?)ちょっとだけここで挨拶を・・
>
> りずむ☆と申します。マイクラ初心者なのでしょっちゅう質問させていただいてます汗
> りずむとかと呼んでください^^
>
ここは本当に非公式で、このサーバで接続禁止を食らった悪人や、このサーバの事が嫌いな方が集まるところです。

あっちに書き込めないとのことですので
管理人に連絡させていただきます



[11] Re: 悪い事は言いません

投稿者: 住民 投稿日:2014年 9月 2日(火)14時27分58秒 KD182249245136.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> どうも。さわやかサーバーですか。
> 悪い事は言いません。別のサーバーにしなさい。
> あんなにも悪名高いサーバーはほかにありません。今すぐ他サーバーに切り替える事を強くお勧めします。
Oguransyamaの個人的な怨みで悪名高いとかいうのはやめましょう。
あなたこそ、幼稚な行動をしていることに気づいたらいかが?



[10] 悪い事は言いません

投稿者: 悪い事は言いません 投稿日:2014年 8月30日(土)13時56分43秒 i220-220-70-14.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

どうも。さわやかサーバーですか。
悪い事は言いません。別のサーバーにしなさい。
あんなにも悪名高いサーバーはほかにありません。今すぐ他サーバーに切り替える事を強くお勧めします。



[9] はじめまして!

投稿者: rizumu_star 投稿日:2014年 8月30日(土)11時55分7秒 ai126175047179.27.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ここって使われてるのかな?
公式掲示板に投稿できないので(なぜ~!?)ちょっとだけここで挨拶を・・

りずむ☆と申します。マイクラ初心者なのでしょっちゅう質問させていただいてます汗
りずむとかと呼んでください^^



[8] (無題)

投稿者: yukuneko 投稿日:2014年 5月15日(木)02時08分37秒 zaq3d7d6e40.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ここ作った事を忘れてたが、
なんだかんだで一応使われてて安心したw
さわやかランド完成頑張れ!w



[7] Re: 自分の建造物がくそという件について

投稿者: さくら 投稿日:2014年 4月 2日(水)16時41分46秒 119-230-16-239f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> さわやかランドの建物見た?(特に奥の)あれ自分で作ったのにくそだったなーっておもってるというw
見てましたw 十分すごいと思うwww

https://www.youtube.com/watch?v=c_fxwBUiSWA



[6] (無題)

投稿者: ややう 投稿日:2014年 3月 7日(金)16時39分40秒 KD106157253018.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

プラスさんの建物、個人的には悪くないと思うけど?
むしろ好みだわw



[5] 自分の建造物がくそという件について

投稿者: PURASU12 投稿日:2014年 3月 4日(火)19時32分28秒 KD106167102050.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

さわやかランドの建物見た?(特に奥の)あれ自分で作ったのにくそだったなーっておもってるというw



[4] Re: 東方PVってどや??

投稿者: yukuneko1999 投稿日:2014年 1月27日(月)23時12分20秒 zaq7a66f35c.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 東方PV作ったんだけどみるけー?w
> ぶっちゃけ掲示板に関係ないね(´・ω・`)

関係なくておkwww


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.