戦国サーガ



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: mixi 戦国サーガ 攻略


9件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[10] 新討伐

投稿者: ヒノ 投稿日:2014年 3月 1日(土)18時42分55秒 catdg254003.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

薬使わずに自米だけで参加しまして、盃ポイントが70万ほどになりました(・・;)
育成で重宝してますが、気長に大砲撃つだけのイベになり、飽きました(笑)




[9] こんばんは

投稿者: ヒノ 投稿日:2013年12月 7日(土)18時44分44秒 catdg254003.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

拝見させてもらいました(^^)
分かりやすく書かれていると思います。
4直とか6MAXとかの作成方法を載せたら…めんどくさいですね(笑)



[8] (無題)

投稿者: たくろー 投稿日:2013年11月20日(水)17時09分49秒 nptty303.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ガラケーでは日記ページに行けないのですね(>_<)



[7] 階段を100段上る方法

投稿者: とあるランカー 投稿日:2013年10月 8日(火)22時57分55秒 p4110-ipbf2106sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こちらのサイトは初心者のための役立つ情報を載せている素晴らしいサイトだと思いますが、
無課金で恐ろしい速さで強くなる方法を記載したいと思います。
もちろん課金すればさらに強くなるでしょうが・・・

まずとりあえず、レベルを上げる!体力200、攻戦力800、防御15程度までステを上げる
公式掲示板に箱ミク募集と書き込み、マイミクを100人以上増加させ金箱イベントをこなす
金箱イベのミニ義姫を売りさばき薬を用意する。予算内で攻デッキを作成、防御は捨てる。

合戦のイベント以外は自分用薬を貯めるイベントと考えひたすら貯める、合戦前までに自分用200程度は用意できるはず。

自分用薬とやる気をアピールし25位以内の団に潜り込む、合戦で最低100万程度稼ぐ
報酬SSをゲット、あとは地道に報酬売りさばきデッキとレベル上げに励めば・・・・

数か月後には、それなりのデッキとステになってばりばり戦えるようになるでしょう!

団潜り込むところがネックですが自分用薬使用量とステアピールすれば、それなりの団いけます

注意!団に寄生してるような結果だとボロクソにいわれるの合戦速度を上げる努力を



[5] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 9月25日(水)21時20分53秒 s996206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご訪問ありがとうございます。ドラモンの知識を活かしながらサイト管理していこうと思います。バザーに関してはまた追記していきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

> 公式から来ました。
>
> 基本的にドラモンと同じゲームなのでだいたい流用していいと思います。
>
> 異なる部分としては楽市楽座(バザー)の存在がありますのでその部分を書き足せばいいんでは
> また、ドラモンに比べカードがやたら多いのでカードリストは後回しでもいいかもしれません
>
> 頑張ってくださいー



[4] 遊びに来ました

投稿者: タロー@砂海月 投稿日:2013年 9月24日(火)23時06分37秒 p1144-ipbf1104sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

公式から来ました。

基本的にドラモンと同じゲームなのでだいたい流用していいと思います。

異なる部分としては楽市楽座(バザー)の存在がありますのでその部分を書き足せばいいんでは
また、ドラモンに比べカードがやたら多いのでカードリストは後回しでもいいかもしれません

頑張ってくださいー



[3] 質問

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 9月24日(火)15時29分45秒 FL1-133-205-109-169.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

質問はこちらにどうぞ



[2] 雑談

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 9月24日(火)15時27分5秒 FL1-133-205-109-169.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

雑談用にどうぞ



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月24日(火)15時25分48秒 FL1-133-205-109-169.myg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.