SSC掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: サークル活動 スポーツ 情報交換


130件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[137] OB会の開催場所について

投稿者: 第38期 中西 投稿日:2016年10月25日(火)14時33分33秒 icpc99.b.cii.u-fukui.ac.jp  通報   返信・引用

こんにちはOB会幹事の38期中西です。
今年度のOB会について変更点があるので、連絡させていただきます。

まず今年度のOB会の宴会と宿泊ですが、参加人数の都合により、芦原ではなく福井片町での開催にさせていただきます。

また、26日の現役交流会(バレー)の開催場所についてですが、以前送らせていただきましたOB会案内では福井大学体育館と予定しておりましたが、本来土曜日に体育館の使用が割り当てられている他サークルとの折り合いが上手くいかず、使用許可が得られませんでした。そのため福井大学の体育館ではなく他の体育館での開催となります。
その体育館の場所ですが美山アイアイドームで行います。
せっかくのOB会での現役交流会を福井大学の体育館で開催できないこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

また今年は2日目のボーリングの後、14時からソフトボールを行いたいと思います。
こちらは、和田グランドもしくは福井大学グラウンドでの開催になります。

いくつか変更点があるのですが、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細な予定についてはまたこちらで連絡させていただきます。
場合によっては参加者の方々には直接ご連絡させて頂くこともあるかと思いますのであらかじめご了承ください。

何かあれば第38期中西までご連絡ください。
よろしくお願いします。




[136] 10月のサークルの予定について

投稿者: 幹部 投稿日:2016年10月 7日(金)17時10分28秒 p209180-ipngn200204fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

申し訳ございません。
10月のサークルの予定表にミスがありましたので訂正しました。



[135] 10月のサークルの予定について

投稿者: 幹部 投稿日:2016年 9月30日(金)13時15分51秒 p209180-ipngn200204fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今月からサークルの予定表を投稿していきたいと思います。
10月の予定表です。
OB、OGの皆さん予定の合う日がありましたら是非遊びに来てください。
お待ちしております。



[134] OB会について

投稿者: 第38期 中西 投稿日:2016年 9月20日(火)16時23分40秒 icpc99.b.cii.u-fukui.ac.jp  通報   返信・引用

こんにちは。38期の中西です。

先日みなさまにOB会の案内を送付させていただきましたが、改めてこちらでも連絡をさせていただきます。

今年度のOB会の日程が11月26日(土)、27日(日)に決定いたしました。
場所は
バレー:福大体育館
宴会:政竜閣
ボーリング:ワイプラザ
を予定しております。

ただ参加人数等により宴会の場所を片町に変更させて頂くこともありますが、みなさまのご理解とご協力をお願い致します。

なお、不明な点がありましたら、38期中西かシーズンスポーツクラブ(下記アドレス)までご連絡をお願いします。

fukuiseasonsports@yahoo.co.jp



[133] Re: 島田に

投稿者: 島田 投稿日:2016年 9月20日(火)13時21分58秒 202-152-110-197.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用

本当にすいません
ただすごいのぶさんに似ている人がいるなーとは思ったんですけど、まさかきっすいで会うとは思いもしてなかったのでお声をかけそびれました。
本当にすいません



[132] 島田に

投稿者: きっすい 投稿日:2016年 8月24日(水)00時15分26秒 pw126255018158.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

無視させれたー



[131] 2016年機関誌等の送付について

投稿者: 第38期 中西 投稿日:2016年 7月19日(火)14時13分14秒 icpc99.b.cii.u-fukui.ac.jp  通報   返信・引用

7月になり、更に暑くなりいよいよ夏本番になりそうですね。
そして、今年もOB会の時期が近づいてまいりました。

機関誌等を送付するため、1年以内に引越しなどで住所が変更された方がみえましたら、シーズンメールに連絡をお願いします。
なお、住所変更の受付は7月末までとさせていただきます。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご協力をお願いします。

また、OB会の日程につきましては決まり次第、掲示板に掲示していきます。

よろしくお願いします。

<シーズンメール>
fukuiseasonsports@yahoo.co.jp



[130] ホームページ復活について

投稿者: 幹部 投稿日:2016年 5月19日(木)10時43分46秒 pw126247080228.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
今年の3月半ばから、ホームページの口座の引き継ぎの不十分によって代金が払えておらず、約2カ月間ホームページの利用が停止されていました。
先日、支払いが済みましたのでホームページの利用が復活しました。
長い間ご迷惑おかけいたしました。

これからもまたよろしくお願いします。



[129] 今日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2016年 1月29日(金)12時52分45秒 pw126255135199.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日のサークルは
昼はボーリングをします!
夜は19時から福大体育館でバレーをします!



[128] 明日は冬合宿!

投稿者: 幹部 投稿日:2016年 1月14日(木)18時13分30秒 pw126205129102.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日は待ちに待った冬合宿です!

朝5時に福大の正門に集合してください!
また持ち物等はしおりに書いてありますのでまだ持って行ってない方は確認しといてください。



[127] 1/15~17センター試験にてチラシ配布のバイト募集

投稿者: 株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワークの樋口と申します 投稿日:2016年 1月 8日(金)16時44分9秒 p4249-ipngn100107kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

突然の書き込み失礼いたします。掲示板の趣旨に沿わないと思われましたらすぐに削除していただいてもかまいません。
当方は株式会社ジェイ・エス・ビーネットワークの金沢店の樋口と申します。

当社は学生マンションの斡旋を行っている会社です。
※詳細については当社ホームページをご覧下さい。  http://unilife.co.jp/
今回は福井大学の皆様にアルバイト募集のお知らせをさせて頂きたく書き込みいたしました。
アルバイトは受験生のみなさんへのパンフレット配布です。詳細は以下の通りです。


◆─│パンフレット配布 │―◆

■日給:最大7,500円(試験会場や配布時間によって異なります)
■職種:センター試験に来る受験生を対象にパンフレット配布
■期間:平成28年1月15日~17日
■配布場所:福井大学(文京キャンパス) 福井工業大学(福井キャンパス)
■その他: 配布物は学生マンションの住宅情報誌です。
      友人同士の応募も可能(福井大学・福井工業大学生歓迎)
■対象:18歳~26歳位までの男女

――――――――――――――――――――――――――――――――
│ 応募先 │
――――――――
│株式会社ジェイ・エス・ビーネットワーク UniLife金沢店
│ 〒920-0852 石川県金沢市此花町11-20 オンリーワンビル2F
│   TEL:076-223-6680(担当:樋口)
│   MAIL:kanazawa@unilife.co.jp
│   メールでの問い合わせも大丈夫です!!

お気軽にお問い合わせください。
熱くてガッツのある学生さんお待ちしています☆



[126] 学連登録の依頼

投稿者: 広田歩夢 投稿日:2015年12月 8日(火)18時32分5秒 115x125x17x146.ap115.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

福井大学 男子ソフトボール部御中

このたびは大学ソフトボール連盟にご登録していただきたく連絡を差し上げた次第です。(北信越地区は5チームしかないため)

登録は福井県ソフトボール協会を通じてお願いします。


よろしくお願いいたします。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/ajc-softball/



[125] 12月1日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年12月 1日(火)15時19分25秒 pw126205215026.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

12月1日のサークルですが
体育館が取れていないため、ワイプラでボーリングをしたいと思います!
18時50分にサークル棟前に集合してください!



[124] 11月27日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年11月27日(金)07時51分32秒 p15021-ipngnfx01fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

11月27日のサークルですが
お昼は幹部がいなく、天気も悪いのですいませんが中止にします。
夜はバレーをします!福大体育館に19時までに集合してください!



[123] 11月20日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年11月20日(金)12時09分15秒 pw126205019128.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日のサークルは昼にソフト夜にバレーをします。
昼は12時50分にサークル棟、夜は19時までに福大体育館に集合してください。



[122] 11月17日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年11月17日(火)12時14分32秒 p15021-ipngnfx01fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日のサークルは体育館が取れていないためボーリングをします!
18時30分に体育館に集合してください!



[121] 10月30日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年10月30日(金)09時32分43秒 pw126254148107.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

10月30日のサークルは
昼は幹部が補講で天気も悪そうなのですいませんがお休みにします。
夜は福大体育館でバレーをします。19時までに集合してください!



[120] OB会について

投稿者: 第37期 投稿日:2015年10月27日(火)20時31分17秒 KD182250246232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今年のOB会についてです!
今年のOB会の場所を片町開催に変更したいと思います
日にちの変更はなく11月28、29日で行います
料金については後日連絡します
出欠の期限はチーム作りなどの関係により11月の第1週目までにこちらのアドレス
fukuiseasonsports@yahoo.co.jp
または第37期までに連絡して下さい



[119] 明日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年10月23日(金)00時09分11秒 p15021-ipngnfx01fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明日の昼はソフトの練習をします!
東門に12時50分集合でお願いします!
夜はバレーをします!19時までに福大体育館に集合してください!



[118] ソフト大会について

投稿者: 幹部 投稿日:2015年10月23日(金)00時08分0秒 p15021-ipngnfx01fukui.fukui.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明日からのソフト大会ですが、
参加チームが少ないため土曜日だけの開催になりました(ーー;)

また打ち上げは日曜日のつもりですのでお願いします。



[117] 明日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年10月16日(金)00時24分27秒 61-8-94-36.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用

明日のサークルですが、
昼は幹部が全員補講が入ってるということでなしにします(T ^ T)ソフト大会前にすいません....
夜はバレーをします!19時までに福大体育館前に集合してください!



[116] 秋合宿について

投稿者: 幹部 投稿日:2015年10月 5日(月)17時50分3秒 pw126152080019.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

秋合宿の日程ですが部会では11月6、7日と言いましたが、体育館の関係で11月13、14日に変更になりました。
お手数ですが予定の確認お願いします。



[115] 明日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年10月 5日(月)17時48分31秒 pw126152080019.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日のサークルですが体育館が使えないのでソフト大会にむけてバッティングセンターに行きたいと思います!
18時50分に東門に集合してください!



[114] 10月2日のサークル

投稿者: 幹部 投稿日:2015年10月 1日(木)22時27分5秒 61-8-94-36.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用

天気が悪そうなのでお昼のサークルはビリヤードをします!
12時50分にサークル棟前に集合してください!

夜のサークルはバレーをします!
19時までに福大体育館に集合してください!



[113] 10月のサークルについて

投稿者: 幹部 投稿日:2015年 9月29日(火)15時13分28秒 pw126152041182.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

連絡が遅れましたが、
10月のサークルですがこの前の部会でも言ったように
10月12日(月)19-21時 福大体育館
10月19日(月)19-21時 市体育館
10月28日(水)18-20時 北体育館
で行います。金曜日はいつも通りで行います。
お手数ですが予定の確認お願いします。
11月以降も決まり次第連絡します。



[110] OB会の連絡について

投稿者: 第37期 投稿日:2015年 7月 9日(木)18時47分15秒 KD182250246230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

第37期の戸塚貴大です!!
今年のOB会、開催の時期について連絡させていただきます
開催時期 11月28日、29日
内容 28日 昼 バレー
                    夜 政竜閣で宿泊
         29日 ボーリング
を予定しています
詳しいことはまた連絡します
また、機関紙を送付したいので、お手数ですが住所が変更された方はfukuiseasonsports@yahoo.co.jpまで住所変更の連絡を7月末までにお願いします



[109] 学祭について

投稿者: 2年 投稿日:2015年 5月25日(月)17時00分30秒 pw126152086180.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!今年も、もうあと一週間で学祭がはじまります!
今年もシーズンはハンバーガーショップをします!

期間は5月29日、30日、31日です。
ハンバーガーショップは10時から18時まで営業します。
場所は教育棟の東側の道路です!

今年の新メニューはタルタルチキンバーガーです!!
是非おいしいハンバーガーを食べに来てください!



[108] ホームページ

投稿者: 幹部 投稿日:2015年 5月23日(土)16時00分37秒 124-241-060-040.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

遅くなりすみません。
今までホームページの口座の引継ぎがうまくできてなく、アカウント停止されていました。
今は新しい口座を作り、お金も払ったので制限が解除されました。
OBのみなさんをはじめ、たくさんの人に迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
これからこのような状況にならないようにしっかり引継ぎをやっていくので、これからもシーズンスポーツをよろしくお願いします。
今回は本当にご迷惑をおかけしました。
ホームページのURLです。
http://www.geocities.jp/fukuiseasonsports/index.html



[107] Re: (無題)

投稿者: OB 投稿日:2015年 5月 5日(火)16時50分37秒 nz076.net211133201.thn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.106[元記事へ]

ホームページの復活期待しています。
FacebookなどのSNSでいいからシーズンのことを教えてもらえると助かります。

> 前期は火曜は使えます。金曜日は他の体育館使ってます。
> 写真はあります。あと前のホームページはもう少しで直ると思います。



[106] (無題)

投稿者: 現役 投稿日:2015年 4月24日(金)16時30分29秒 124-241-059-009.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用

前期は火曜は使えます。金曜日は他の体育館使ってます。
写真はあります。あと前のホームページはもう少しで直ると思います。


レンタル掲示板
130件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.