僕、大雅です!



カテゴリ:[ ファミリー ] キーワード: 大雅の日記 大雅


111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[118] ありがとうございました!

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 9月17日(水)22時38分40秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

15日に、町田からお父様お母様と、中野から知徳さんご家族が浜名湖に泊まりに来てくださいました!
チェックイン前にお家に寄ってもらったのですが、
大雅は人見知りもせず最初からニコニコとご機嫌でした♪
夕食は個室でゆっくり頂きましたが、大雅は皆様に抱っこされ嬉しそうで、
一度もぐずりませんでしたね(^-^)
お父様お母様、お忙しい中、遠くまでお越しくださりありがとうございました!




[117] 肩車と新幹線

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 9月12日(金)22時25分28秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

大雅は最近身体がしっかりしてきたので、パパの休日に一緒に散歩する時は肩車をしてもらっています♪
目線が変わってよほど楽しいのか、興奮して後ろにのけぞろうとしたり、手足を突っ張ってみようとしたり…
その度にパパは「危ないよ!」と言いつつ、お互い楽しそうです(^-^)
写真は、近くを通る新幹線と一緒に撮ることができ、渾身の一枚です!



[116] お手伝い

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 9月12日(金)22時20分16秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

最近大雅は後追いが始まり、あまりそばを離れられません(^_^;)
家事をする時もなるべくそばにいますが、そんな中洗濯物を畳んでいると、自分も参加したいのか一枚ずつカゴから出してくれます。
そこまではいいのですが、畳もうと広げたものにも手を出すので、手伝っているのか邪魔をしているのか…
一緒に洗濯物が畳めるようになるといいなと夢見ている母です(^-^)



[115] 白浜

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 9月11日(木)22時31分35秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

一週間ぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m
6日に白浜まで物件を見に、車で6時間かけて行きました!
あまりいい物件がなく、その場では決められませんでしたが、明日にはなんとか一つに絞られそうです。
白浜では一泊し、温泉と海の幸で疲れを癒すことができ、引越し前のリフレッシュ旅行になりました♪



[114] 浜松エアーパークに行ってきました!

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 9月 4日(木)22時32分47秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

今日はのりさんがお休みだったので、残り少ない浜松での生活を満喫しようと
航空自衛隊の飛行機が見られるエアーパークに行ってきました(^-^)
格納庫にはたくさんのモデルが展示され、ブルーインパルスには実際に操縦席に座ることができました!(大雅はその大きさからかいまいちピンと来ていない様子でしたが、間近で見られる複雑な操縦の機械には興味津々でした)
建物を出ると訓練をしている飛行機がたくさん頭上を飛び、その轟音に最初は驚いていた大雅ですが、パパの抱っこで安心したのか、最後はリラックスした様子で飛行機を眺めていました♪



[113] お泊り

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 9月 2日(火)23時06分8秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

2日前になりますが、売上貢献の為エクシブに宿泊しました(^-^)
大雅は広い客室が気に入ったのか、得意のはいはいで満喫していました。
夕食はバイキングで、持参の離乳食もペロリとたいらげ、それだけでは足りなかったのか、
バイキングに出ていたそうめんを一本ずつもらってはズルズルと食べ
パパを驚かせていました!(写真を撮らなかったことに大反省のママです(>_<)



[112] 親子

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 8月30日(土)22時06分49秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

3日前になりますが、のりさんがお休みの日に早朝起きてしまった大雅をパパが寝かしつけてくれました!
気づけばそのまま親子で同じ方向を向いて寝てしまいました(^O^)
幸せそうな寝顔に思わず写真を撮ってしまいました♪



[111] 10ヶ月になりました!

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 8月30日(土)21時48分16秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

今日で大雅は生後10ヶ月になりました。
藤沢に帰ってからハイハイがだいぶできるようになり、興味のあるものを見つけるとズイズイと進んでいきます!
待ちわびていたハイハイに喜んだのも束の間、最近はハイハイだけでは飽き足らず、つかまり立ちをしようと人の足に手をかけよじ登ってきます(^_^;)
写真はそんな大雅と
おもちゃを境にお見合いをする大雅とももです。



[110] パパ大好き息子

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 8月25日(月)22時01分39秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

今日はのりさんがお仕事から早く帰ってくることができ、
お風呂の後に大雅と少し遊ぶことができました(^-^)
一週間ぶりでしたが、パパと遊べたことがとても嬉しかったようで、
キャッキャッとはしゃいで興奮しておりました!
のりさんも大雅も楽しそうで、幸せなひとときでした♪



[109] 新幹線

投稿者: 奈緒 投稿日:2014年 8月25日(月)21時56分48秒 softbank221045136140.bbtec.net  通報   返信・引用

今日藤沢から無事浜松に帰ってまいりました(^-^)
今回は車ではなく新幹線で帰省したのですが、夏休みということもあり、
パパから「グリーン車使ったら?」とのお言葉を頂きました!
親子ともども初グリーン車です!!
行きは少し混んでいましたが、帰りはガラガラ…
ここぞとばかり広い座席を堪能し、大雅がご機嫌だったので、
一人で座らせパシャパシャと記念写真を撮ってしまいました♪


レンタル掲示板
111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.