桃陵中’92年卒業生同窓会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[60] Re: 参加者皆々様へ

投稿者: りか 投稿日:2015年 9月23日(水)14時09分25秒 p26108-ipngn1301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.59[元記事へ]

> あっという間の同窓会でした。

本当に、楽しくてあっという間の時間でしたね!!

> 皆さんそれぞれ色んな経験を踏んで大人になっているのですね。

私も、それを想い、感慨に耽っていたところです。毎日それぞれの生活をこなして、その積み重ねを経て、こうして一同に会せた、そのことが、本当に嬉しかったですね。

> 私も皆さん同様カッコいい大人を目指したいと思います。

ほんとに、みんなそれぞれのキャラクターでかっこよかった!!きれいだった!!まだまだ、若いなぁ~って思ったよ!!

> また会う時まできっちりと自分磨きしときます。
> いい40代を目指したいものですね…

ほんとですね!!いい40代目指したいね!!
> 次会うときは健康の話題になるのかな、年はとりたくないけど気持ちはいつも20代のヨースケより。

ヨースケくん変わらない!って声多かったよ!!すごい、イケてたし、笑顔が爽やかで!!そして今回会計お引き受け下さり、本当に助かりました、この場をお借りして重ね重ねお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

カラオケのあと、って、そのまま帰った?方向同じだから一緒に帰りたかったなぁ!!
また、時々、帰省の際は、行きましょう!!




[59] 参加者皆々様へ

投稿者: ヨースケ 投稿日:2015年 9月22日(火)21時31分45秒 s2001028.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あっという間の同窓会でした。
皆さんそれぞれ色んな経験を踏んで大人になっているのですね。
私も皆さん同様カッコいい大人を目指したいと思います。
また会う時まできっちりと自分磨きしときます。
いい40代を目指したいものですね…
次会うときは健康の話題になるのかな、年はとりたくないけど気持ちはいつも20代のヨースケより。



[58] Re: 日が変わって。。。

投稿者: りか 投稿日:2015年 9月22日(火)13時09分42秒 pw126254011127.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ほんと、みんな頑張ってる、から、自分も頑張らなきゃ!って、私も感じました。

彰芳くん、頑張ってるよ!!
色々思うことがあったんだね。

繊細な心の持ち主だから、きっと、心労もあるんだろうね。優しい人は、きっと、いずれ、報われると信じています。(*^_^*)?

また、会いましょう。(*^_^*)





[57] Re: 日が変わって。。。

投稿者: 菅野 彰芳 投稿日:2015年 9月22日(火)01時17分43秒 s220102.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

> 彰芳くん、昨日は丸一日さまでした!!
> 車、スカイパレスだったのですね!!
>
> 二次会から、結構酔っちゃったみたいで心配していましたよーー!!
>
> カラオケ後は、ちょっとやはり心配でタクシー乗ってもらいありがとうね!!
>
> 次回は、ぜひ、締めのカレー行こう。(*^_^*)
>
>

理香ちゃん、気を遣ってくれてありがとう。
実家は街中から歩いて1時間かかる、梁川と霊山と境目だけど、
今まで時々やってたし、若気の至り?みたいな感じでしたが。
まぁ、心は若くても体は初老ですしね(+_+)

なんかここ数か月バタバタでして、思うことが結構ありました。
皆さんにも心配かけて申し訳ないです。
また今度帰省した時にでもカレー食いに行こう^^



[56] お疲れ様でした。

投稿者: 菅野 彰芳 投稿日:2015年 9月22日(火)01時07分54秒 s220102.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

昨日はみなさまお疲れ様でした。
中学卒業してから23年ぶりに会う友達もいましたし、
なんか少し前まで一緒にいたというイメージしかないです。
みんな環境ちがうけど、みんな頑張ってる。
俺も頑張らないとなと思います。

高橋慎也くん、2次会でゆっくり話そうって約束してたのに叶わずすみません。
LINE・FB等やってますんで、よかったらこちらに連絡OKです。
皆さんも勝手に登録しちゃってOKですから。来るもの拒まず去る物追わずで。

FB→本名で検索
LINE→aki_aki_kan



[55] Re: 楽しかったです

投稿者: りか 投稿日:2015年 9月21日(月)21時48分59秒 pw126254011127.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

高橋慎也くん、昨日は、本当に最後までお付き合いくださりありがとうございました。(*^_^*)

赤いジャンパー似合っていましたよ!!

慎也くんの、精悍な眼差し健在ですね。
本当に楽しいひと時を過ごすことができたよね。

はい、また、機会を作りたいです。よろしくお願いします。(*^_^*)

ありがとうございました。(*^_^*)



[54] Re: ご提案

投稿者: りか 投稿日:2015年 9月21日(月)21時45分43秒 pw126254011127.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ヨースケくんもか!私もハスキーボイスになってるよ。(*^_^*)

ゴルフには今日も最高のお天気でしたよね!ただ、スコアはサイテーだったのね。爆

ホームページは、無料なので、はい、このまま残しておくつもりです。また、幹事たちとも相談して、どう変えていくか検討しますね。ご提案ありがとう!!

昨日は、本当に本当に、懐かしい面々にお会い出来て、本当に楽しかったですね。

また、時折、小さめのは開催しましょう。

大々的なのは、また、五年後とかかなー?(*^_^*)

お会計、本当に助かりました。本当に、ヨースケくんのおかげです。感謝申し上げます。

ありがとうございました。(*^_^*)



[53] 楽しかったです

投稿者: 慎也 投稿日:2015年 9月21日(月)17時16分16秒 ZH026166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん先日はお疲れ様でした。
久々に会うのでちょっと緊張していたんですが、みんなの顔を見たら何だかこの間まで一緒に学校へ通っていたような感じで、不安を全部吹き飛ばしてくれました。
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
(変な真っ赤っ赤なジャケット着ていって、変に目立つわ暑苦しいわですみませんでした)

お誘いを受けてとても嬉しかったです。
また何かあれば是非声をかけて下さい。
ではでは。

PS:
僕の連絡先を登録してくれた皆さん、いつでも気軽に電話でもメールでもよこしてねー。



[52] ご提案

投稿者: ヨースケ 投稿日:2015年 9月21日(月)16時34分41秒 s2304036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん昨日はお疲れ様でした。
声がかっさかさになってしまいました。
それと二日酔いでゴルフをするものではありませんね。球に当たらない当たらない、今シーズンワーストです。超へこんでます。
幹事の方々にはた 大変お世話になりました。
提案はこのホームページをそのまま残して頂けますと同期生の情報や今後の飲み会開催の情報などに役立てられるのでいかがなものでしょうか?
それと同期生ゴルフコンペは来年春頃開催検討します。その前にプライベートでゴルフして遊んでくださる方ご連絡下さい。スケジュールが合えば遊びましょう!
以上



[51] Re: 皆さんに会えてほんとに楽しかった♪

投稿者: りか 投稿日:2015年 9月21日(月)13時52分18秒 pw126254131197.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

周作くん、昨日は本当に本当に楽しかったですね!!パーティも、そして二次会三次会四次会も!!特に、二次会では、みんなの飲み物に気を配って下さりありがとうございました。おかげでとても楽しく飲めたよ。(*^_^*)

カラオケも上手だね!!あのエモーションは忘れません。(*^_^*)


レンタル掲示板
60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.