つるのレンラク

もし、つるのゆうさんのブログが突然消えてしまったら…。せっかくブログにコメを入れたのに飴婆によって削除されてしまった…。緊急時の連絡に、欲求不満の常識の範囲内でのハケ口に…あなたのための掲示板です(^^)v



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: つるのゆう 細谷美紀


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 残暑お見舞い申し上げます

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月20日(日)21時37分11秒 211.14.217.16.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

今日は珍しくゆうさんの藻アリ動画が公開されていました。

まだサンプルしか見ていませんが、終盤で「前髪に手が行っている」、「笑い顔になっている」とyuuさんのお仕事忘れモード作品の特徴が出ているので期待しています(笑)




[8] 解決!♪なんでだろう~

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月17日(水)22時10分13秒 218.185.162.206.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

先日お知らせしたHey動画さんの画像間違いが修正されていました。

しかも、今日17日付で「ゆう みゆき - レズエステ~ゆうちゃんとみゆきちゃん~(前)」が公開されていました(^^;

ファンクラブ的には初公開時に掲載しているので、再掲載は見送らさせていただきます。
もろちん近日中に公開される後編も見送りです。

しかし、最近有料なのにリバイバルが多くありませんか?
まぁ、大人の事情なんでしょうけど…(^^;

http://www.heydouga.com/moviepages/4092/560/index.html



[7] ♪なんでだろう~

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月15日(月)21時51分35秒 218.185.162.206.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

5月15日付で「Hey動画」さんで公開されている『かな さつき - 自画撮りレズビアン~かなちゃんとさつきちゃん~(後)』のTOP画像がなぜか『レズエステ~ゆうちゃんとみゆきちゃん~(前)』の画像になっていました。

「Hey動画」さんのちょっとした手違いでしょうし、ゆうさんもうつむいていて顔はハッキリとはわからないので、間違えてDLする人もいないのではないかと思いますし、何よりゆうさんファンであれば公開済みの作品と気がつきますよね(^^)v

はてさて、いつ修正されるんでしょうか?(^^;

http://www.heydouga.com/moviepages/4092/559/index.html



[6] 忘れましたm(_)m

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 9日(火)08時58分6秒 62.249.5.61.ap.infoeddy.ne.jp  通報   返信・引用

ゆうさんのロシアVer.が登場するのは25分頃です。

http://www.dailymotion.com/video/x5iboyr_%E5%8F%88%E5%90%89%E7%9B%B4%E6%A8%B9-%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2_travel



[5] ロシアにもゆうさんがいた?

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 9日(火)08時45分45秒 62.249.5.61.ap.infoeddy.ne.jp  通報   返信・引用

又吉直樹がロシアのサンプトペテルブルグにある「エルネタージュ美術館」を訪れる『又吉直樹、旅するロシア ―エルミタージュ美術館とサンクトペテルブルク―』という番組を拝見しました。

美術館の話はともかくとして、サンプトペテルブルグを散策していた又吉氏が入っていったのは「たこやき屋」!?
ロシアにもたこやき屋があった(^^;;;

そこに居合わせた一人の女性客が、ロシア版「つるのゆう」とでも言うべき女性!
アニメ好きが高じて独学で日本語を勉強したということで流暢な日本語を話すのです。

声のトーンといい、照れるしぐさといい、ゆうさんみたいにメンコイ女性でした。

…この意見が正しいかどうか、ご用とお急ぎでなければ動画でご確認下さい(^^;

http://www.dailymotion.com/video/x5iboyr_%E5%8F%88%E5%90%89%E7%9B%B4%E6%A8%B9-%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2_travel



[4] 徒然に…

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 4月22日(土)20時28分33秒 218.185.162.247.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

miracleの紹介文に曰く
「リアルから逃げている・・・という自覚はある。現在32歳。彼氏いない歴はもうすぐ10年を数える。」
老婆心ながら、何やら女性の厄年に近づかれていらっしゃる。
厄払いはおさおさ怠りなく、健康には十二分にお気をつけいただきますようお願いいします<(_)>

しかし、最近のお作を拝見すると、幾分ふくよかになられたようで、キュートなお顔立ちとの違和感にますますの魅力を感じているのは小生だけでありましょうか。

ゆうさんのご多幸を祈念いたしております<(_)>



[3] 質問補足

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月 6日(日)21時36分42秒 123.230.224.232.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ゆうさんの作品には2つのパターンがあると思っています。
単純に言うと「お仕事バージョン」と「お仕事を忘れたバージョン」です。

「佐藤かおり3」では「忘れていた」と思います。
僕がその根拠とするゆうさんの「仕草」があるのですが、お気づきの方はいらっしゃいますか?



[2] 質問

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月21日(金)10時28分19秒 123.230.224.232.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

業界ではゆうさんは工口くないという定評(?)があったりしますが、皆さんはどう思われますか?



[1] 再スタート

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 9月27日(火)23時10分13秒 123.230.130.35.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ご本家ゆうさんのブログがメッセもコメも撤去されてしまいました。
それでは寂しい…せめてファン同士だけでも盛り上がりたい…
というご要望があるかどうかは不明ですが、ゆうさんに関する事でご利用いただけると幸いです<(_)>


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.