ウォンバット保護の会



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: CPS


48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] ごめんなさい。欠席です。

投稿者: しも 投稿日:2016年12月29日(木)00時33分22秒 KD027093048199.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

池田に帰れるのは31日か1日になりそうなので欠席です。
家族はみんな元気で去年生まれた3番目は1歳になって歩き出しました。1番上とは11歳違いです。離れた子はかわいいと言うけど、ホンマその通りです。
仕事は相変わらずディーゼルエンジンの開発で忙しくしています。下記のYouTube をチェックしてみて下さい。

http://youtu.be/cjGZZXBtSE0




[48] 今年も欠席で。

投稿者: ミタコ 投稿日:2016年12月23日(金)13時46分45秒 softbank060100045079.bbtec.net  通報   返信・引用

皆様、お久しぶりです。
今年も東京で新年を迎えることにしました。
不参加ですいません。
まだまだ東京勤務が続くみたい。
いろんなところにいったりして、家族で楽しく過ごしています。
また関西に戻ったら参加したいと思うので、その時はよろしく。



[47] 2016参加

投稿者: taka@先生 投稿日:2016年12月21日(水)05時16分28秒 KD182250242072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます?
今年はこんな感じです(^-^)
大人9名、子ども6名

takaファミリー
Qファミリー
ばぼファミリー

きったん
あっさん
あきっさん

欠席
げんた、ねこ、かいべ、KG

未定
みたこ、しも



[46] あっさん

投稿者: カイベ 投稿日:2016年12月18日(日)03時34分22秒 pw126152165183.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あっさん、昨年末に引き続き参加だそうです。本人にもこの掲示板を伝えときます!



[45] スクラップアンドビルド

投稿者: きったん 投稿日:2016年12月17日(土)23時38分8秒 p7111-ipbfp1402osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日、羽田さんの作品を柄本佑さん主演でNHKで放送。ロケ地は吹田市民病院や、池田市、五月山も、認知症の祖父の介護をしながら、人生を探るドラマ。考えること沢山です。
ビックリですが、池田市にtatooのお店あり。川西市には先日までハーブの店も。ドキドキしますね。



[44] 参加予定で!

投稿者: ばぼ 投稿日:2016年12月15日(木)01時09分12秒 KD175131059152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今年は久しぶりに家族4人で参加できそうですが、緊急対応の仕事が入らないといいのですが・・・
息子も吹奏楽に入り、ねーちゃんと同じパーカッションで全国大会出場できました。



[43] 欠席です。申し訳ありません

投稿者: カイベ 投稿日:2016年12月14日(水)09時22分3秒 pw126236164169.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

年末に韓国での調査が入ったので、今年は欠席でお願いします。ホンマに申し訳ありません。来年は必ず行きます!



[42] 参加予定

投稿者: きったん 投稿日:2016年12月13日(火)22時41分24秒 p7111-ipbfp1402osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなり申し訳ありません。
きったんは、1人参加でよろしくお願いします。
?



[41] ごめん欠席~

投稿者: ねこ 投稿日:2016年12月11日(日)09時52分18秒 softbank126060239090.bbtec.net  通報   返信・引用

お久しぶりです。ごめん、都合により今年欠席です~。皆さんに会いたいですが…。近況としては、少林寺拳法部の部長やってますが9月に四段取り正式に指導者になりました。来年大会実行委員長です。少林寺拳法はこんな感じで充実してますが、仕事は相変わらずです。嫁子供達も元気です。最近は家族全員で将棋にはまってます。



[40] すみません

投稿者: げんた 投稿日:2016年12月 9日(金)00時28分51秒 softbank126217039093.bbtec.net  通報   返信・引用

今年は所用で30日の夜にならないと東京を出られないので欠席とさせて下さい。
こちらの近況的には会社の持ち主が外資からみどすけさんに変わったんですが、今のところあんまり変わってないけどこれからどうなるんかなぁ...的な感じです。
最近、風邪をひいても治りが遅いおじさんとなっておりますが、皆さんご自愛を。。


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.